スタンレーパークでサイクリング☆バンクーバー④ | CA☆Fun日記

CA☆Fun日記

2021年春〜カルフォルニア暮らし。旅行、ゴルフ、食べることが好きな家族の記録。

カナダ3泊4日の旅アメリカ

2023.12の記事です。


ダウンタウンを散歩して、

そのあと、

スタンレーパークへ。

目的はサイクリング自転車気づき


まずはお昼ごはんナイフとフォーク

自転車屋さんの前にあったお店で、

飛び込みです。


Cardero's Restaurant


カナダの美味しいオイスターキラキラ


カナダの牡蠣、

とても美味しいです。


ミートスープキラキラ



カキフライ


美味しすぎて、

おかわりしました。


私の大好物♡ムール貝



ボンゴレキラキラ


たまたま入ったお店でしたが、
絶品でした!
カナダはシーフードが美味しいですね。


さて食後はサイクリング自転車気づき
歩道と自転車と道が分かれているので、

とても走りやすいです。

寒いけど、

この景色の中のサイクリングは、

最高でした。


旅先でのサイクリングは、

楽しみのひとつです。



ホテルに帰る前におやつタイムコーヒー

Cafe Villaggio


こちらも自転車やさんの

ご近所にあったカフェロールケーキキラキラ


大きいロールケーキ!

甘さ控えめで美味しかったです。