クリスマスマーケット☆バンクーバー③ | CA☆Fun日記

CA☆Fun日記

2021年春〜カルフォルニア暮らし。旅行、ゴルフ、食べることが好きな家族の記録。

カナダ3泊4日の旅。

サンタクリスマスマーケットクリスマスツリー


4日間、毎日行きましたカナダ

シーズンパスを持っていると、

行列に並ぶことなく入場できます。


昼間はそれほど混んでなく、

お店も見やすかったです。


夜には大行列のお肉屋さんも、

昼間はすぐに購入できました気づき





でも、

やっぱり夜の方が、

イルミネーションが綺麗星



この建物内では、

クリスマスソングの生演奏もルンルン



クリスマスの雰囲気、

たっぷり味わえますクリスマスベル




一番のお気に入りのお店クリスマスベル

ドイツのお人形やさんドイツ


子どもたち、パパと私に、

ここのお人形と雪だるまの置物を

プレゼントしてくれましたキラキラ

雪だるまはお香を炊くと口から煙が出る仕組み。

とても可愛い♡

ありがとう!!





食べ物も充実グッ気づき

ホットドッグに温かいスープ、

どれもとても美味しかったです。


そして、

テントの中は暖房もきいており、

温かい。


お店を何周回っても

飽きない楽しさクリスマスツリー





お腹がすけばプレッツェル🥨。

店先で、

粉からこねて、焼いて、、

手作り焼きたて。

モチモチでとても美味しかったです。


このチョコレートマシュマロも、

甘くて最高でした。





メリーゴーランドにも何度も乗り、

大人も子どもも、

大はしゃぎです星





本当に楽しかった、

クリスマスマーケットサンタ

カナダ

またいつか訪れたいです。