ソノマ② サンフラワー・カフェ | CA☆Fun日記

CA☆Fun日記

2021年春〜カルフォルニア暮らし。旅行、ゴルフ、食べることが好きな家族の記録。

ロゼワインランチの時間シャンパン

この日のランチは、
子どもたちの希望で
ジンジャーブレッドマンカフェに決まりホットケーキ

ソノマにある
『サンフラワー・カフェ』
ひまわり


外にメニューがあり、
入り口付近で先にオーダーコーヒー


明るくカジュアルな雰囲気キラキラ


注文を終えると、
店内を通り過ぎて、
バックヤードに案内されます。


店先には、
かわいい雑貨ピンクハート


店員さんが着ている
Tシャツやパーカーも
売っていますひまわり


広いバックヤードには、
たくさんパティオ席があり
好きな場所を選べますキラキラ


天気の良い日でしたが、
肌寒い日。
ヒーターを席に置いてくれますグッ


妹ちゃんオーダーの
『エッグベネディクト』
ピンクハート
大好物なので、
ペロリと完食。

私オーダーの
『アボカドトースト』
グリーンハート
アメリカに来て、
アボカドが大好きになりました。

パパオーダーの
『トマトスープ』、
『ケールのソーセージサラダ』、
『アーモンドクロワッサン』
サラダは、
ケールたっぷりで、
栄養満点グッ

アーモンドクロワッサンも、
香ばしくて美味しかったイエローハーツ


お姉ちゃんオーダーの
『オートワッフル』
ピンクハート
ワッフル目当てで、
こちらのお店に来たぐらいルンルン
私と妹ちゃんも
ワッフルをオーダーし、
シェアピンクハート

ひまわり

どの料理もとても美味しく、
サービスもOKキラキラ

バックヤードのテラスで、
緑に囲まれながらのランチは
最高でしたルンルン