ナパバレー② 夕食はスペイン料理 | CA☆Fun日記

CA☆Fun日記

2021年春〜カルフォルニア暮らし。旅行、ゴルフ、食べることが好きな家族の記録。

ナパバレーへ到着車ラブラブ

7月に訪れて以来です。



小雨のナパバレー傘


今夜は、
『La Taberna』


スペイン料理のお店です。

前回行った『Zuzu 』と
姉妹店赤ワイン



ソノマの赤ワイン赤ワイン


そして、
タパスやピンチョスが
多数あり、
店員さんオススメを
オーダールンルン

『ポテトフライ』
サクサク、
ホクホクで
美味しいピンクハート

『アンチョビ』
ビネガーがよくきいていてグッキラキラ

『スパニッシュオムレツ』
ワインがすすみます赤ワイン

『ハモンイベリコ』
ピンクハート
最高です。
2枚で15ドルというお値段。
我が家は4人タラー
もう一皿オーダーしました。
誕生日なんで、、、。

『レタスのサラダ』
シャキシャキ新鮮で、
こちらもグーグッキラキラ

『ミートパイ』
中に牛肉の赤ワイン煮込みが
入っていますピンクハート


『シーフードフィデワ』
極細パスタのパエリアです。

『ポークリブのサンド』
濃いめに味付けされた豚肉が、
バケットによく合いますルンルン

店員さんにオススメされた
『シャルキュトリー』
ベーコンやハム、
ソーセージなどの
盛り合わせです。
横に添えてある、
ピクルスも美味しかったルンルン

キラキラ白ワイン赤ワインキラキラ

ワインに合う食事赤ワインキラキラ

ハモンイベリコが
本当に美味しかったピンクハート

また食べたい星

ナイフとフォーク

私たちは17時頃ごろ行きましたが、
18時には満席でした白ワインキラキラ

とても美味しかったですナイフとフォーク
ごちそうさまでした。


少し散歩。
雨のナパバレーも、
綺麗キラキラ