セコイア国立公園1日目③ ホテルで夕食 | CA☆Fun日記

CA☆Fun日記

2021年春〜カルフォルニア暮らし。旅行、ゴルフ、食べることが好きな家族の記録。

午後5時30分
ホテルで夕食ナイフとフォーク
眺めのいい外の席は
すでに満席。

カウンターで先にオーダーピザ
すでに、行列です。

ピザ以外のメニューもありました。


パパは、
大好きなクラフトビール生ビール
オーダー。

オーダー時に、
気になるビールを2種類
味見させてくれましたグッ

両方とも美味しかったようで、
味見したビール2種類(ライトとヘビー)
をオーダー。

ピザが来るまで、
ポテチをおつまみに生ビール

外は満席だったので、
私たちは、
レストラン内で
食事することにしましたナイフとフォーク


席がたくさんあり、
従業員の方が、
机を消毒してくれます。

エアコンありで快適、
眺めも最高キラキラ


オーダーしたのは、、、

『チキンシーザーサラダサラダ
チキンが柔らかく美味しいキラキラ

子どもたちの、
『チーズピザピザ
トマトとチーズがたっぷり🍅
のびーるぅ〜と、
喜んで食べてました。

パパと私は
『ペパロニ、ソーセージのピザピザ

そして、
『ベジタブルピザピザ
オリーブがピンクハートな私は、
このピザが一番好きルンルン
お姉ちゃんもオリーブ好きで、
オリーブをつまんでました。

チーズの量も多くて、
ピザのサイズも大きい!!

食べ切れずアセアセ
まんぷく。。。

残りは、
お持ち帰り星
部屋で2次会だねルンルン

コーヒーと紅茶、
バナナ🍌、
りんご🍎は、
宿泊者はフリーでした。