昼食の後は、またバザールへ

 

今日は、後で見たら13000歩以上歩いていましたよ滝汗

メティさんが、旗を持って、先導して歩きます。


image

 

 

これは、みんなお菓子のようです。

 

甘そう爆  笑

 

image

 

 

バザールの近くのお土産屋さんで、集合することにして、グランドバザールと言うところに行きます。

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

ここも観光客向けのお店屋さんばかり

 

地元の方たちが行くところとは、違うようです。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

image

 

何も買うものもないので、集合場所へ戻って添乗員のAさんと話したりして時間を潰します。

 

そして、集合して、イスタンブール空港へ向かいます。

 

約1時間ほどかかります。

 

昨日、部屋の窓から見えていたサッカー場ですね。

 

image

 

 

泊まったリッツカールトン

 

image

 

 

そして、飛行機の出発時間の3時間前にイスタンブール空港に到着。

 

 

 

image

 

しかし、チェックインに時間がかかり、解散できたのは、搭乗1時間ほど前でした。

 

私たちは、急いで、近くのラウンジへ走る人

 

調べたらプライオリティパス無しで、お金を払ってはいるには、1万円以上するようです滝汗

 

 

image

 

 

食べ物は、なんだかわからないものばかりだったので、飲むことに専念します爆  笑

 

image

 

 

バーカウンターがあったので、そこに移動して、ワインを2杯、急いで飲んで白ワイン

 

 

 

image

 

そして、大韓航空でインチョンまで、10時間ちょっと

 

夜9時45分発飛行機

 

これは、ベジタリアンの夕食

 

image

 

朝食も出ましたが、ほぼ食べず。

 

そして、日付変わって、2月6日、インチョン空港に定刻に到着。

 

インチョン空港のラウンジで、ずっと一緒に食事をしていたご夫婦と4人で、4時間位乗り継ぎ時間を過ごすことに。

 

前日、リッツカールトンのレストランで、ご主人にごちそうになったので、お二人のラウンジ代は、私達2人で出しましたが、しっかり元を取りすぎるくらい飲んで食べて、過ごしました爆  笑

 

 

image

 

 

そして、福岡に向けて、出発します。

 

image

 

 

1時間ちょっとのフライトですが、夕食?

 

ずっと飲み食いしていたので、ビールだけ頂きます(まだ飲むんかい)

 

 

image

 

image

 

で、日本時間午後7時55分、定刻に福岡空港に到着。

 

入国手続き後、解散となりました。

 

なんだかブログを書てみると飲んでばかりの旅行のようでしたね汗うさぎ

 

 

次回は、買ってきたものなど少しですが、書こうと思います。

 

はぁ~、なんとか、バンコクへ行く前に、書き上げることができましたアセアセ

 

では、明日からまた、N子さんと「ソラリア西鉄ホテルバンコクに泊まる、気ままにバンコク4日間」という阪急トラピックスのツアーに行って来ますニコニコバイバイ

 

最後まで、読んでいただきサオル(ありがとうのトルコ語)ラブラブラブラブ