息子、小学校初欠席。。 | ぼゆままのブログ

ぼゆままのブログ

♡成長記録♡娘 2013.4.5/息子 2016.5.10/次女 2021.5.13 何気ない日常の記録です♬


2023/4/24(月)


昨日より体調の悪かった息子ネガティブ



今朝も、顔色が悪かったのと

38.0℃の発熱があり

入学して間もないので残念ですが

小学校はお休みさせる事にしましたふとん1

めちゃくちゃうつろな表情してます😢

午前中しっかり睡眠を取って

水分はできるだけ摂るようにして

栄養対策にハチミツを舐めさせて

食べられそうという

ぶどうゼリーを主人に買ってきてもらい

しっかり休養したら、、


復活しました筋肉

今日は娘を小学校まで迎えに行き
塾に送らなければならなかったので
気分転換に一緒に行く!という事で
行ってきましたウインクルンルン

学校の宿題をさせたくて
小学校の学童に入れて宿題をしてもらい
私が塾に間に合うように迎えに行き
塾まで送るスタイルなのですが、、

着替えを忘れてしまいアセアセ
帰りは一人で電車で帰ってくるので
遅い時間に制服ではあまり好ましくないかなと
着替えさせたかったのですが
仕方ない、、と思っていたら
塾のカバンまで忘れてもーてて、、

とぼけすぎやわ。。
何しにきてん笑い泣き
ちゃんと塾前に食べさせるおやつは持ってきてました🐷✌️

でも、授業の初めは復習テストなので
娘さえ送ればテストは受けられる!!
という事で
とりあえず娘だけ送り届け車ダッシュ

カバンを取りに帰って
再び塾に行ってきました。。
はぁ、無駄足。。
反省ですハートブレイク


話は戻って、、

息子、今日トイレの際に

『ママ、白いうんちが出たポーン

とビックリしていましたが、、


吐き気、、発熱、、腹痛、、

白いうんち、、

間違いなく胃腸炎ですね真顔

ウイルスどこかで貰ってきたのかね〜


まぁ、でもとりあえず復活したし

布団に嘔吐される事もなかったので

なんとか乗り切ったかなー筋肉

明日からは登校もできそうですキラキラ


今日はネイル💅の予約もしてたのに

泣く泣くキャンセル笑い泣き

一瞬、2時間くらいやし息子待たせて行く?

とかも思ったんですが酷すぎるやろ😅一瞬よ?笑

息子のうつろな表情を見て

熱性の異常行動が起こりそうで怖いぞ、、滝汗

と、思い留まりましたダッシュ


元気が何より筋肉

他の皆に移りませんようにお願いお願いお願い