みなさんこんにちは☀️こんばんは🌉


"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

楽遊BOYS編集部MEID 
🥞パンケーキ&レモンイエロー🍋

天宮寺駈です!



いよいよ9月に突入凸!!🍂

そして夏休みもおわりー!!!


今年の夏、しっかり満喫出来たかな?😉


個人的には入れてないけど若干海に行ったし

頭でスイカ🍉割ったし

美味しい激辛&かき氷のフェスにも出たし

真冬の格好したしで

すごく凄く今年も濃い夏でした!



。。

。。。



ただぁ!

(某芸人さん風)




今年花火🎆やってないなー!😱





みんなは"夏"と言えばなんですか?


僕の中では花火🎆は代表だと思っておる


なのにやれてない。。


まずい。


2024年に後悔ができてしまうー。


という事でこの投稿をみたメンバー、スタッフさん、ファンのみんな!

一致団結して

花火大会🎆オフ会開催しよー✊


おー🙌




みんなは残すなよー!!




さて、今回のブログは何を書こうか迷っていたんですが

改めてここからスタートするぞ
って意味合いも込めて
ガッツリ天宮寺駈プロフィールおさらい〜
をしてみようかと思いますニヤリ

特別に長くなるから飽きずにみてってな!!

・名前 
→天宮寺駈
・ニックネーム(学生時代のあだ名)
→いかちゃん(?)
・生年月日
→7月4日
・星座
→蟹座
・干支
→犬🐕
・血液型
→A型
・職業
→アイドル
・趣味
→小説読む クレーンゲーム
・マイブーム
→パラパラ
・好きなこと
→いたずら
・苦手なこと
→驚かされる
・チャームポイント
→おメメないない
・特技
→大声(車のクラクション)
・子供の頃の夢
→警察官・学校の先生・テレビに出る職業
・好きな食べ物
→パンケーキ、レモン(企業案件です)
・性格(自分の性格を一言で表すと)
→エネルギーの塊
・尊敬する人
→親
・出身地(育った土地)

→埼玉県

・直したい癖や口癖
→何かが浮かぶとニヤっとする口元
・身長
→170センチジャスト
・資格
→暗算3級、クレーンゲーム達人3級
・話せる言語
→日本語はかろうじて話してるつまり
・座右の銘
→止まない雨はない
・学生時代の部活動やサークル
→バスケ🏀軽音🥁
・旅行したいところ
→大分.熊本の温泉地
・兄弟構成
→姉1人
・宝物
→ファンのみんなチュー💛🫶❤︎💝
・愛車
→昔はN-BOXカスタムを乗ってました🚗マイカー
・ペット
→雑種の猫が遂数年前まで、、、😭
・必殺技
→ダウニーの香り
・飼いたいペットは?
→猫🐱
・海外旅行で行ってみたいところは?
→スペイン🇪🇸
・生まれ変わるなら何になりたい?
→📮
・宝くじ6億円が当たったらどうする?
→専用の劇場作って週一固定の定期ライブ開催
好きな映画
→花より団子ファイナル
  • 好きなお酒
  • →ウィスキー🥃うん
  • 好きな歌
  • →back numberさん
  • 好きな山
  • →スノボーが出来るところ
  • 好きな時間
  • →ライブ中
  • 好きだった教科
  • →英語・体育
  • 好きなスポーツ
  • →バスケ🏀
  • 好きな季節
  • →春・秋
  • 好きな本
  • →ワンピース、名探偵コナン
  • 好きな漫画
  • →ワンピース、名探偵コナン
  • 好きなキャラクター
  • ワンピース、名探偵コナン、ぐでたま
  • 何か悩み事はある?
  • →部屋が暑い
  • やってみたいこと
  • →47都道府県ライブ
  • 絶対できないけどやってみたいこと
  • →影分身
  • なってみたいキャラクター
  • →ゾロ
  • 住みたい家
  • →宮殿
  • 暮らしてみたい世界
  • →忍
  • どんなふうに死にたい?
  • →笑ってワンピースについて語る
  • 悩みがある時どうする?
  • →寝る!
  • テンション上がるのはどんな時?
  • →毎年4月
  • 自分の強みは何?
  • →緊張しない
  • 自分の弱みは何?
  • →周りと同じ回答ができない
  • どんな時に笑う?
  • →人がツボってる時
  • どんな時に泣く?
  • →悔しいです
  • 自分自身のことをひとつ変えられるとしたら?
  • →足を5センチ延ばす
  • 貴方様にとって、ヒーローとは?
  • →心の拠り所
  • 友達付き合いはどんな感じか
  • →自分から連絡する人は友達
  • どんな恋愛がしたい?
  • →世界中のみんなが恋人
  • タイプは?
  • →笑いのツボが合う人
  • 人を好きになるとどーなる?
  • →変わらず全力投球
  • キュンとする仕草、フェチ
  • →上目遣い
  • 苦手な人の性格は?
  • →話を遮ってくる人
  • 結婚願望ある?
  • →みんなが恋人
  • 子どもはほしいと思う?
  • →娘は溺愛、息子はたくさん遊ぶ
  • 家族との関係は?
  • →父寺はシャイ
  • 好きなアイス
  • →ロッテの両サイドが違うアイスのやつ
  • 好きな色
  • →水色、白
  • 好きな数字
  • →4
  • 好きな作家
  • →似鳥鶏さん
  • 好きな芸能人
  • →二宮和也さん
  • 好きな場所
  • →視界が広いところ
  • 好きな花・植物
  • →さくら
  • 好きなテレビ番組
  • →しゃべくり007
  • 好きなラジオ
  • →MEID in SHIBUYA
  • 好きなゲーム
  • →ポケモン
  • 好きなアプリ
  • →ツムツム
  • 好きなサイト
  • →ない!
  • 一つ願いが叶えられるなら?
  • →柔軟人間になりたい
  • 無人島に持っていくなら、何?
  • →天宮寺駈
  • おばけは信じる?
  • →友達になれる自身がある
  • 占いは信じる?
  • →どっちかというと出す方
  • 神様を信じる?
  • →仲良くなりたい
  • 実現してほしいサイエンスフィクション
  • →いや、ハッピーならなんでも!
  • 自転車漕ぎながら何してる?
  • →未来を考えてる
  • タイムスリップして何かをやり直せるなら?
  • →小学生から芸能活動したかった!
  • 今までに見た、印象的な夢は?
  • →死にかけるww
  • 未来への自分の手紙、どんなこと書いた?
  • →楽しくやれよ!
  • 大雨の日、何してる?
  • →逆に外に出たくなる
  • 理想の先生ってどんなの?
  • →テストの答えを強めに日頃からアピールしてくる

はい、という事でいかがだったでしょうか?
随分と長くなりしたが、最新の天宮寺駈事情
把握していただけましたか?ニヤリ

プロフィールって随時変わっていくものなので
たまにはこういうのもありかな?
そして、最近天宮寺を知ってくれた方は
これ知らなかった!ってなると思うので
今後とも変わらない目で見守ってね!ウインク

以上、楽遊BOYS編集部MEID

🥞パンケーキ&レモンイエロー🍋

天宮寺駈でした!


マックのシェイクはストロベリー派です