デカフェコーヒーって意味分からんよな、メンバーカラーピンクの梅担当本田唯生です![]()
いや勿論、様々な事情でカフェインを摂取出来ない人がいるので存在意義は分かるんだけど。
コーヒー豆に元々成分として含まれるカフェインを取り除くって、どんな工程を踏むのか想像もつかん。
飲んだことないけど、味はそんなに変わらないものなんですかね?
- - - - - キリトリ - - - - -
たはー。
まーた、凄いタイミングでブログ当番が回って来たもんです。
びっくりさせてごめんね。
ただ。
それでも、今MEIDは前を向いています。
「もう5周年ライブに出たくない」とか。
「MEIDを名乗りたくない」とか。
そんなメンバーは誰一人としていません。
誰も、まだMEIDを諦めていません。
奇しくも、逆境で背中を押してくれるのは他でもないMEIDの楽曲たちで。
「プライドなんて脱ぎ捨てて失うものなんてないだろう 真っ直ぐなその願いに光る明日は振り向くから」
「進め!明日が輝くように 全開笑えるように」
「僕らならまだいける」
「笑っていこう手を繋ごう 迷ったりしないで 歩いていこう夢中になろう 怖くなんてないさ」
「希望がきっと背中を押すよ ひかりへ」
水田舜大、天宮寺駈、大地陽翔、本田唯生、吉海虹輝。
この5人で。
この5人だからこそ。
この5人でしか、見せられない景色があります。
『MEID 5th Anniversary Live〜Hope〜』
希望を胸に、最高のライブをお届けします。
貴方のご来場を、心よりお待ちしております。
- - - - - キリトリ - - - - -
ではでは、1週間の振り返り!
8/17はZipBASEで浴衣ライブ、縁日企画もあって夏を満喫したー![]()
8/18の渋谷クロスFMは、先月の罰ゲームを実行しながら、更に罰ゲームを追加で受けることになったあるよ![]()
8/19の楽遊BOYSフェスはメンバー選曲によるセトリで、迷わず「ひかりへ」にしました![]()
8/21は周年前ラストライブ、ラジオも豪雨の中のライブも笑い過ぎた![]()
朝までの深夜配信も企画盛りだくさん、ご視聴ありがとうございました![]()
大事なお知らせ![]()
8/24(土)横浜mint hallにて、MEID結成5周年ライブ『MEID 5th Anniversary Live〜Hope〜』開催![]()
全体動員200名達成に向けて、個人動員50名を目指しています![]()
ご予約締切まであと22時間、まだまだ諦めずにご予約お待ちしています![]()
今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式ホームページをご参照ください![]()
ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。
おつぽん![]()







