おはるとーおそるとー!!


楽遊BOYS編集部 MEID

ソルトブルー担当🧂❄️大地陽翔です



最近は毎回言ってるけど本当に



The.夏!!!!!!!


って感じの暑さだねぇガーン

歩く以前に外に出るってだけで汗が滝のように出てくるから髪の毛とか速攻崩れちゃうよ笑い泣き





だけど温度低めのサウナにいると思えばちょっとは気持ちよくいれる事に気付いたから最近はそう思うようにしてるんだ〜笑






なんでもポジティブ変換だよ!大事!にやり






もう8月も中旬に差しかかろうとしてるんだけど今年はBBQとかメンバーとしたいなぁって思ってるよキラキラまぁ、思ってるだけでなんもそんな予定無いんだけどね





メンバー全員でやるとなると撮影がありますみたいにしないと集められないのが僕の不満ですwwwww


プライベートでは絶対に集まらないからねうーん






ちぇ〜っ( °³° )








毎日メンバーといても飽きないしなんなら一緒にいたいと思うのはきっと僕だけだよねゲラゲラ







---------------------‐-------------------‐




ここ最近は





とにかくLIVEがしたい!!!





気持ちで溢れてます🔥



8月24日には超大事な周年LIVEがあるからLIVEに対する気持ちが強いのはとってもいい事ではあるよね!




でもその分周年ライブに対する気持ちはかなり自分の中で大きくて今の気持ちを文字にすると



「ターニングポイント」



になると思ってます。


 

それは実際に当日にならないと分からないし終わってないと分からないことではあるから今はそんな気がするっていう曖昧な感じですがそんな気持ちです。







MEIDの過去のLIVE動画とか最近みたりして何が足りないかとかどうしたら楽しいLIVEって思ってもらえるのか色んなことを考えてるんだけどそんな中で分かったことも分からないこともあるから分かったことを自分なりにみんなに見える様に変化していきたいなって思ってるよ🔥







MEIDが大好きでメンバーが大好きでそれを大好きでいてくれるみんなも大好きだから自分のためにもみんなのためにももっと魅力のあるグループにしていかないとねおーっ!メラメラ









ってことで。



8/24横浜mintホールで5周年LIVE

目標動員200名様





動員数の事を沢山言うからそこが1番大事なのかなって思う方もいるかもしれませんが…





僕は来てくれた方を楽しませる事。

そして自分たちも楽しむ事。


が1番重要だと思っています。




だけど動員も大事なことではあるのでしつこく告知しますが、、




僕の個人動員目標は50人です。



そして全体は200人です。




周年ライブがきっかけでMEIDを応援しようって思ってくれる方もいるかもしらないので沢山の魅力を魅せられるように頑張ります!!!!




http://tiget.net/events/323069



ぜひ!大地予約でお待ちしておりますウシシ✨️

絶対に後悔させないからね!合格






お待ちしてます!!!






というわけで今日はこの辺で!


またね〜🙌🏻