おはると!

おそると!


楽遊BOYS編集部MEID

ソルトブルー🧂❄️担当

大地陽翔です!




今日は8月6日(はるの日)ですね✌🏻笑

僕の日だーーーーーーーーー!!!!!!!

僕だ僕だ僕だ僕だ僕だ僕だ僕だ僕だ僕だ







???







ということで僕の日なのでお祝いしてください(?)笑







-------------------‐-------------------‐




何を書こうか考えたんだけど昨日の出来事を書かずにはいられないってことがありましたね!!






それは…





かけちゃんミクチャイベント1位おめでとーー!

って事ですねおーっ!








毎日配信。そしてイベントお疲れ様でした!ほっこり







昨日のラスト10分は見ていて感動しました✨️







見ていた僕が感動で泣いてしまいましたえーんえーん






かけちゃんの頑張りがきっとみんなの心を動かして応援してくれたのかなとうるうるしながら見て思ってました










かけちゃんっていつも先頭を走ってくれていて



研修生の時のミッションの


「10万pt以上で1位達成する」




も僕より最初にクリアしてやる気とか勇気を与えてくれて。

僕も続いてクリアすることが出来ました。






そんなかけちゃんに沢山今までも助けてもらって来たから今回は後輩ちゃんずも勇気をもらったんじゃないかなと思っています笑い泣き









本当におめでとー!!塩スイーツ一緒に食べよーねーもぐもぐ✨️





-------------------‐-------------------‐




周年ライブまで残り2週間ちょっとに迫ってきました!おーっ!やっぱりあっという間すぎるー!!!!






それに伴って8/10に手売りチケット販売配信をZip BASEにて18:00~22:00で行いたいと思います!!!





良かったら配信に遊びに来てくれると嬉しいです!







そして現地の駒込にチケットを買いに来てくれると飛んで喜びます!!




よろしくお願いしますウシシ






そしてライブの詳細とチケット購入リンクです!




↓↓↓



http://tiget.net/events/323069





5人+🅿️のライブを是非見に来てくれると嬉しいです!



動員目標200人。

個人動員目標50人!



絶対達成させたいです!!





みなさんのお越し心よりお待ちしておりますおーっ!おーっ!







今日はこの辺で!


またねー!