やっぽーい!




水曜日でラーメン


みなさんお元気ですかー?




今日はライブ終わり何時間もお話し合いしてておそくなったけどブログ書くよー!

今日はるちゃんアイス食べてたんだけど



食べ方の癖やばくない??







食べる?ってこれ渡されたんだけど(笑)








ふしぎよねぇ(笑)











さぁ本題へ





今日も浜松町ライブありがうございました!



会社帰りのサラリーマンの方やたまたま浜松町ライブみてくれた方が2.3回連続で浜松町見に来てくれる方が居たりとライブをできてとても嬉しく思います!





またみんな次の浜松町ライブもきてね✨














最近髪色変えることにはまってます🚗³₃










今日は短めで申し訳ないけど、面白いことかけそうにないのでこの辺りで!







みんな周年待ってるよ

今の僕たち見に来て欲しい



本気でよろしくお願いします









🍀しゅんちゃん🍀