おはると!おそるとー!


大地陽翔ですニコ



え、1週間経つのほんと早くないですか!?!?









ついブログ投稿したばかりな気がするんですけど…ガーン









最近は本当に暑い日が続いてますよね、、








暑い日に食べたくなるのがアイス🍨



ということでコメダ珈琲のクリームソーダ食べました!





メンカラもしっかり意識してブルーです✌🏻






これ思ったんだけどジュースは甘くないよね!!








もっと甘くして欲しい気持ちではあるんだけど








でも体に染みますすごくもぐもぐ









夏に食べるアイスって本当に別格に美味しく感じるよね。冷たいものサイコー!!!って気持ちになります笑








友達とサーティワンの話しててせっかくならサーティワンのアイス食べるならゴタゴタ系頼んじゃうよねって言ってたんですけどそれもすごくわかるけど暑い時はさっぱりスッキリの物がほしくなるなぁーってなって









あ!夏はだから期間限定でソルベ系が多くなるのかと今更ながら納得しました笑い泣き








働いてた時はそこまで考えてなかった😂








みんなは暑い時に食べたくなるアイスってあったりする?








暑いとさ食欲が無くなるし冷たいものばかり食べてしまう事あるけどお腹ピーピーちゃんになるので程々にね!!








---------------------‐-------------------‐



話はガラリと変わりますが。








バイクに乗りたいなと思ってて二輪車免許を取るか迷ってますうーん💭











1人でどっか遊びに行くでもいいしメンバーとも二人乗りとかで出かけるのも楽しそうでいいなぁと!










あと移動が電車に乗らなくても良くなるのもでかいなぁって!ウシシ








バイクが趣味ってのもなんとなくかっこいいしバイクで迎えに来られたらなんかキラキラしてるイメージ✨笑








そんなこんな訳でリアルにここ1,2年悩んでます😂









バイクの免許持ってる方ぜひ僕に連絡ください(?)笑






もし免許取ったらみんなにも報告するね〜🙌🏻








ここら辺でおしまい!



またね〜!