みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆


"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

楽遊BOYS編集部MEID 
🥞パンケーキ&カレーイエロー🍛

天宮寺駈です🥞


本日もしっかり君にあげちゃう〜で

カメラ目線を決めている寺です🙏



みんなー!!!

3連休、ゆっくり過ごせましたかー???



月曜日の祝日はGWぶりだったので

このブログを書きながら

今週も学校と仕事始まったねー!


ってならないのが違和感!笑い泣き


明日から戻るとは言え

もう少しだけお休みしててもいいなーって!


なぜなら暑すぎる😔


まるで〜そう〜〜天宮寺みたい!

なんつって!!



-


さて!!

この連休,MEIDに会いに来てくれた皆様!!

ありがとうございましたウインク






14(日)は『🌶️激辛かき氷🍧フェス🔥』

本日は『アーリーサマーわくわくアイドルフェス』🔥

連日のフェスでした!!ウインク





激辛&かき氷フェスですが

なんと1部が天候の影響で中止になったのは

びっくりでした🫨


⇨ですがさすがみんな!2部はなんとか晴れて・・・・

いや、ガッツリはれました👏


晴れ男&晴れ女だよ!って方はぜひ申し出てください!!

天宮寺から特別賞あげちゃう!📩




場所は:パシフィコ横浜前プラザ広場🛝


こちらなんと見てわかる通り

ステージの"広さ"っていう概念がきっとない!🥹


階段と直接ステージが繋がってるので

逆に言えばいくらでも使い放題!

って感じでした!!



天気も晴れてカラー衣装も映える。いいねぇ!!


という事であいもかわらず

登場SE時は必死にステージ目指して駆け抜けたし

曲中には、自分のパート部分で

勝手にお店の名前を叫ぶなど

フェス=自由

と捉えられかねないくらい

遊び心で楽しみました❗️


ちなみに曲中に名前を読ませて頂いたお店は

ライブ後しっかり挨拶に行き

餃子を購入しました目がハート



失恋餃子 by 金星食品 feat.西谷美希


お店の方と一緒に📸🥟


名前が『失恋餃子』なんですけど

名前のインパクトの通りかなり辛かったです🖐️


皮の中にこれでもかって程の唐辛子🌶️が詰め込んであって

辛い物好きじゃないときついかも!って正直思いましたチュー

僕は大好きなので、辛さと唐辛子の甘味も一緒に食べました‼️


ご馳走様でした!!!

せっかくなのでこちらもご紹介🆕



湘南 焼笑群さん

[ミルクシナモンかき氷🍧」


会場について1番最初に買った食べ物でした‼️

かき氷にミルクかけるなんて、

なんて高貴な食べ物で、ビジュアルで

とか思ってたけど

更にシナモンがかかってたので

全体的にマイルドなんだけど,口にあたる風味は

シナモン!って感じで良きチューでした!


まだまだ他にも牡蠣とか別のかき氷も食べたけど

紹介し過ぎて長くなるので次回食べてみて!!


なんと8月にも川口と川崎で開催されるので

今回行けなかった方はぜひ行ってみてね!!




さて!そして本日のライブへ🎤



1部:チェック衣装

2部:白銀衣装



はい。わかるよ?

みんなが言いたいこと代弁しようか?


MEIDは屋外が似合う!


特に深い意味はありませんww

が、アカフーパークさんの時は毎度思ってるから

改めて!って奴ですね‼️




Xのポストでも使いましたが

個人的本日のベストショット📸はこちら!

ウインク


なんともらしさが見える1枚ですな‼️



【天宮寺の独り言〜】

張り切って2部の時、登場したらみんな側に行ってメンバーを見続けるってボケをやったんだけど

その後のひかりへで布落としたから

悔しかった、、、、。end


改めてですが,

本日も沢山のアドサプファミリーのみんなと盛り上がることが出来ました!

ありがとう!!


そして初めて見てくれた方へ!!

僕らMEIDは色んな楽曲を持ってます!!

雑誌も作ってます!!

いろんな場所でライブをやってます!!!

今日出会えた事をキッカケに好きなってくれると嬉しいな‼️

また会えますように👍


長くなって来たので最後にお知らせ📢





5周年のライブが約1ヶ月くらいと迫って来ました!!

チケットは購入済みですか??

もう買ってるよ!!って方も

まだだよーって方も買い忘れ防止の為に

買っとくことをオススメしてます‼️

今週は手売りチケット購入で15秒動画が付いてました🎞️

当日席が空いてたら嫌だなぁ。。

買いました報告まってます💪




以上

ちょっと食べ過ぎて困ってる

楽遊BOYS編集部MEID

🥞パンケーキ&カレー🍛イエロー


天宮寺駈でした🙌



(生意気スタイルで歌ってみました🙇‍♂️)