みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆


"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

楽遊BOYS編集部MEID 
🥞パンケーキ&カレーイエロー🍛

天宮寺駈です🥞


やらかし寺🫣


いや、あのね!

深夜に一生懸命書いてたんですよ?

書いてたんですけど

なぜかアップできなくて

写真とかも選定して細かくいろいろかいてたんですけどね?

でアップできないからどうしようかな?って思ってたんですよね。うん

そしたら急に眠気が来てしまってね?

おら、負けじゃだめだ負けちゃダメだ!

って思ってたんですよ?

そしたらいつのまにか右と左の、そう。

両の瞼がおもーーく、おもーーーくなってきてて

でも違うだろ!ブログはアップしなきゃダメだぞって思ってましたよ?

だって毎週月曜日担当って決まってるし

もしかしたらきっと楽しみに待っててくれた

ってこもいるはずとか思ってたんですけど、。








ごめん!

寝た!🙇‍♂️


という事でものすごい久しぶりに遅くなりました。

大変申し訳ございません!



はい、改めまして一日をかなり変えてしまいましたが月曜日分のブログだと思ってご覧ください🙇‍♂️

先日7/6(土)僕の生誕祭
〜夏だ!!ライブだ!!紅白歌合戦🎶〜

が皆様の温かい?!暑い?!観覧の中
無事に行われました👏




ご来場頂いた皆様!!

来れなかったけど魂飛ばしたよ!の皆様も!!

ありがとうございましたウインク


思えば一年前も同じ場所で開催させて頂いて

もちろん生誕祭以外でもお世話になっていて

TwinBoxさんには感謝感謝でございます!


そんな今年の生誕祭は何を隠そう

歌合戦🎤

をメインテーマとしてスタートしました❗️


実は1番最初、本当に一番最初の音だけのやつは

第69回紅白歌合戦で実際に使用されていた

楽曲を流しました🎶


みんな気づかなかったでしょ?ニヤリ

YouTubeとかに上がってるのでよかったら

[colorful 紅白歌合戦]とかで調べてみて✌️


そしていよいよ始まって行くわけですが




まあとにかく3vs3の構図がよかったねぇ!!


🍀❄️(紅)vs🪷🍁(白)


って言うのも普段は5人でライブパフォーマンスしてるでしょ?

だからこそオリジナル曲を3人でやる

っていう事が非日常感とそれを見守る別のチーム

が楽しかったよね〜🥹


ちなみにリストは下記の通り!

紅組

・いきむず

・Wall

・ユマソー

・ひかりへ


白組

・シンデレラ

・Max

・スパラブ

・JET





なぜそれにしたかというと選曲にもテーマがあって

"この人のこれが見たい"って僕の中で浮かんだんですよね🖐️


せっかくなので特にみたかった部分を

この際みんなに教えちゃう!!

喜べ〜!!!!


🍀⇨いきむずのオチサビ&手を取り合い生きていこうを3人でやりたかった!


❄️⇨Wallのオチサビ

歌声が優しいのに芯があるから絶対心に刺さる!


🪷⇨ソロでMaxの歌い出し&スパラブのオチサビをどうやって歌うんだろう!


🍁⇨シンデレラオチサビをどうやってかっこよく持っていくのか&君にあげちゃう!


です!!

その他は曲を練習していく中でこうだしたい

ああ出したいを試行錯誤してました!



(ちなみにこの人はひかりへとJETのおいしいところを・・・😋)


まあ言うなれば'普段見れないもの'を

推しがやってくれるっていうのを出したくて

せっかくの生誕祭とはいえ見に来ていただいてるのでお届けしたかった!っていうのが

本心です!


それは逆に言えば日頃のライブを見に来ていただいてる方へのサービスです笑

いつもありがとう!

遠くていけないよって方も配信でみてくれたり

本当にありがとう!


こう言う事ができるから生誕祭とかっていいよね〜ウインク


そしてカバー曲は

迷宮ラブソング/嵐

NEW KAWAII/FRUITS ZIPPER



いや、、、、やっぱり嵐の曲大好きですねぇ、。


曲も振りもいい。


ずっとやりたかった楽曲で

このシーンをMEIDでやりたい

って考えて遂に実行!!!!



みんなも👌やってくれたよね?😊


そして

この曲は2番が丸っとオリジナルでした!


こことかも歌詞と合わせて

霧の中だけど見失わないよって。



そしてラストサビはみんなに向かって👌

一緒に行くぞ!

みんなと描く物語のピースを一緒にはめていこうね!って意味を出してみました!


聴いてくれてありがとう!





さてこちらは唯一のKAWAIIソング🎧💕



アップデートしよ?


みんなはアップデート出来ましたか?😉


あざといメンバーは良きでしたか?ウインク


どうしてもやりたくてカチコミました!

大変だったのは7人グループの楽曲だったので

5人バージョンにするのが難しい。。


それぞれの位置とか歌割りを考えつつ

なるべく本家を再現したい!

があったので頭をフル回転しました!!



こことかもみんなで何度も合わせて

頑張りました🙌


あとは曲中で喋るシーンがあるんですけど

せっかくなら本家が武道館でやったみたいに

全員が喋る

っていうのをやりました!!


それぞれが内容を考えてくれて

結構面白かった‼️


あてがわれて〜とかピキルとか〜、、、ね!


どちらの曲も結果大成功でしたニヤリ



そしてもちろん紅白歌合戦なので

皆さんに協力頂いて投票を行い

結果発表のターン!!





勝者は


紅組


超めでたい🎉✨

なんつって!グラサン


どちらの組も本当によかったんですが

勝敗があっての歌合戦ですから

そこは許してにゃん!


という事で後日紅組の2人とご飯に行きたいと思います🥹


投票もしていただきありがとうございました❗️




さて、まとめにいきます!!

改めまして,

お忙しい中時間を僕の生誕祭の為に作っていただきありがとうございました!

エンタメが大好きな人間なのでその分

エンタメを届けたいって気持ちが凄く強いです!

ハマる方もいらっしゃればハマらない方もいると思ってます!

それでも日々見守ってくれて

つっこんだりもしてくれて

時には叱咤激励もくれて

なんだかんだ好きで居てくれる

そんなみんなが凄く大切です!


成長や進化が目に見えて現れたり形として見える

っていうのは難しかったりしますが

それでも僕らは歩き続けるし走り続けます!

僕らを知ってくれた全ての方が

"楽しい"を感じてもらえる様に

これからも前を向いていきます!


30歳(非公開)の天宮寺もMEIDも

引き続き宜しくお願いします🥞


最後に最近思うことを一言だけ!


好きに理由なんていらないから

感じたまま思うまま好きでいてね!


以上,楽遊BOYS編集部MEID


🥞パンケーキ&カレー🍛イエロー


天宮寺駈でした!




🍀が個人でケーキ買ってくれたので



行きました!!