おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ

モンティ・ホール問題って知ってますか、メンバーカラーピンクの梅担当本田唯生ですガーベラ


なんだそれ、という方は是非調べていただきたいのですが。

一言で言うと「確率が移動する」数学の問題です。

「頭では理解出来ても説明するのが難しい物事ランキング」があったら1位狙えるんじゃなかろうか。


- - - - - キリトリ - - - - -


今日のブログ、やはりあの件について触れないわけにはいきませんよね。

6/30を以て、47日間に及ぶ配信イベントが終了しました。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

多分これを読んでいる方は、ほんだやMEIDのことを好きでいてくれている人だと思うので。

少しだけ愚痴らせてください。

疲れたーーー!!!笑

色んな企画を考えるのも。

体を張るのも。

各方面からの圧に耐えるのも。

肉体的にも精神的にも、疲労が溜まっていくのを感じながらも何とか気合と根性で駆け抜けました。

でもね。

我々以上に、圧倒的に皆の方が疲れているんだろうなって。

配信イベントというシステムに疑念を抱きながら。

メンバーからのポイント煽りを嫌というほど耳にして。

時には他のファンの方と競い合うような形にもなり。

楽しく思えない配信もあったかもしれない。

見ていて辛い日があったかもしれない。

「本当はもっと応援してあげたいのに」ってもどかしさを感じたこともあったかもしれない。

アイテムを投げたくないのに投げてくれたことも、少なくないと思います。

そんな日々の中で、ライブやイベントにも足を運んでくれて。

更には、お仕事や学校などの日常生活をこなして。

我々の比ではないくらいのストレスを受けていたことと思います。

そんな中でも応援してくれた皆のことを、心から尊敬します。

皆ひとりひとりが、MEIDにとってのヒーローです。

本当に、ありがとう。

ほんだが言っても説得力がないかもしれないけど、皆ゆっくり休んでね。

そして。

ひとつ、謝りたいと思っていることがあって。

配信イベントに際して、僕の行動や発言で気分を害した方もいらっしゃったんじゃないかと思います。

SNSやブログの内容や、配信の中での発言など。

目標と現実がかけ離れていく焦りから、余裕のない言葉を発してしまった時があったと、今冷静に振り返って思います。

ごめんなさい。

まだまだ自分も未熟者でございます。

次の機会…が無いことを祈ってはおりますが。

もしその時が来たら、皆を心から楽しませられるように。

エンターティナーとして、人間として、まだまだ成長の歩みを止めずに進みたいと思います。

これからも見守ってくれると嬉しいです。

ということで、少し長くなりましたが改めて配信イベントの応援ありがとうございました!


- - - - - キリトリ - - - - -


ではでは、1週間の振り返りタイム!

6/28の全員配信は、何故かハロウィンじみた空気がありましたハロウィン


6/29はダイエットグルメ祭り、でっかいステージはやっぱりテンションぶち上がるね炎


同日に40店舗行脚も無事に達成しました拍手


6/30はリリイベ最終日、CD1,000枚販売も無事に達成して新曲&4thワンマンライブが決定!!!

こちらも、重ね重ねありがとうございましたお願い


7/3はアドサプ17周年記念のアイドル頂DASH、まさかカバーがメドレーだとは思わなかったでしょニヤリ


7/4は同じくアドサプ周年をZipBASEでお祝いしました生ビール

(集合写真が撮れなかったので、三十路の仲間入りしたこの人との写真イエローハーツ)


今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式ホームページをご参照ください下差し
ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

おつぽんバイバイ