やっぽーい!






水曜日ですクッキーのプレゼント







みなさんお元気ですかー??











本日は!



アドサプライズ17周年浜松町ライブありがとうございました‼️







毎年恒例のシャッフルカバー
今年は向日葵プリンセスさんの春夏秋冬曲メドレーをさせて頂きました✨







曲予想当たった方いるかなぁ😏






せっかくプリンセスの曲だったのでツインテールしてみました(笑)












可愛いですか?🥺(笑)







いやー、17周年だって。。。







思い返せば初めて周年ライブに参加させていただいたのは2020年のアドサプライズ周年。






そこから長いこと月日が経ちあの時のMEIDメンバーはもう…(笑)







てか!きいてほしいのです!!





アドサプライズ周年ライブで1番記憶に残っているのが入ってすぐ2020年の周年ライブです!



当時は、配信ライブ。

ちゃんとライブに参加して1ヶ月とかで当時SIRさんのメンバーさんすらあまり会ったことがない中、SIRさんのVOICEを一緒にライブパフォーマンスすることになり、当時入りたて人見知りな僕はビビりまくりでリハSEのタイミング間違いまくりでもうほんとにグダグダで(笑)






本番はなんとかできたし、当時の所属メンバー全員での曲披露が迫力あって今でも覚えてるくらい印象深いです車







めちゃくいゃ懐かしいレアすぎるの見つけたからしれっとのせとくね!



これは初参加周年ライブの!



このブログ見てくれた方だけが見れるレア写真





遡ってみたら、打ち上げの美味しいハニトーケーキの写真でてきたwww





なんか、この写真の数字があっているのかは謎ですが(笑)








そこからずっと何年も、会社もグループの周年も1番見てきたメンバーになってしまって。。。












あの頃では絶対に考えられなかった、有り得なかった事をやっている。

それに少しだけ自信を持ってもいいのかなって思えたこの1年でした(笑)












そして!

リリースイベント、そしてミクチャイベントもありがとうございましたくまアイス







リリースイベント、またCDを引っ提げてリリイベができたこととても嬉しく思います。



行脚と販売ミッション両方をクリアして曲が頂けること、今年も新曲を頂けることが決まっているのがとても嬉しいです。






また大切な曲に出会えるのかぁ。


どんな曲になるんだろう。



みんな楽しみに待っててね!







そして、ミクチャイベント‼️



こちらも本当に応援ありがとうございました✨️





今回とても多くの方に関わって頂いているこのお菓子のプロモーション。

すごく重みを感じながらの参加でした。

ありがたいことにポスターとWebCMの起用も決定しまたこのグループで初めての活動ができることに感謝しています。






それと同時に絶対に転べない重要案件が始まりました。



イベント終了後、企業さんにご挨拶して頂いた時に、ここがゴールではない、ここからがスタートですと言葉を頂きました。










今回このプロモーションに、沢山の人が動いていて、時間やお金などたくさんの事が動いています。




正直なことを言うと、僕の中では加入してから今までで1番に重要かつ勝負のプロモーションだと思っています。







商品を沢山の方に手に取って頂けるよう僕にできることはやろうと思っているので今から色々考えています!!






いつも応援してくださる方の手元に届くのはもちろん楽しみだしみんなどんな反応してくれるんだろうってワクワクしています!







それと同時に今回の新商品でどれだけ新しい方に出会えるか、僕たちのことを知っていただけるか、何よりこれをきっかけに好きになって頂けるか





そこがすごく勝負です。







なので、みなさんにはもちろん初めましての方にも沢山であって沢山商品を手に取って頂き、色んな意味で沢山売れて(笑)


大成功だったなって思っていただけるように広告気合い入れたいと思います炎






みんな楽しみにしててねー!!










それでは、また!






🍀しゅんちゃん🍀