どうも!!
朗らか爽やか甘口男子!
君のハートに虹をかけてもいいですか??🌈
企業案件でキャラメル担当になりました!
メンバーカラーオレンジ吉海虹輝です!!




ディズニーの写真撮ってから公開になるまで大分時間が空いたので逆に載せるタイミング見失いがち笑


金曜日ですね!!🦠

今週も1週間!お疲れ様でした!!



やっと梅雨入りしたり、それでもやっぱり日差しが暑かったり、本格的に体調不良が増えそうな気がしておりますがみんな元気??


僕は、、、




元気です!!!笑



強いていうならエアコンの風のせいで喉が少しやられてる気がしなくもないかなっていう感じですね笑



帰りに龍角散買ってこよーっと!!笑




ということで今週の振り返り!!


6/22 (土) はまリポ放送部

まさかの光る床の話も出来たし、歴史の話もたくさんでいつも以上に知見が広がるラジオでしたね!!


服装も褒められて嬉しかった!!たまにはオレンジ以外も着るから安心してね笑


6/23 (日) リリイベ@タワレコ渋谷

この日の服装は特攻服!

しゅんさん生誕ぶりに袖を通したんだけど、やっぱりなんか、ちょっとだけ自分が強くなれた気がして楽しかった笑


たくさんの方にみにきて頂けて嬉しかったよ〜


6/24 (月) 楽遊BOYSフェス

本田さんが最近進め!ちゃんと踊ってくれなくて戸惑う😎


いいんだけどね笑



6/27(木) MEID行脚

この日は立川エリアで3店舗!

初代のポスターがあったり、ブースをご用意して頂いていたり、不思議と心が踊るそんな行脚になりました!!


40店舗まで残り2店舗!


残りの店舗がどこかお分かりのみなさんはいつゴールするのか分かっちゃうかもね??😎



6/28 (金) 5LDK配信&オンラインサイン会

今回は!理科の先生風コーデ😎


ブルーのシャツと白衣で大人っぽさを演出しました✨

メガネとか時計とかアクセサリーも充実させて大人の余裕が溢れ出てたでしょ???


けん玉とペットボトルフリップは2度としません笑


デコチェキ届くのお楽しみに〜✨





そして!!








日々のミクチャ配信も本当にありがとうございます!!


特にここ最近は企画配信でたくさんの応援を頂けて嬉しい限りです!!


ポイントを頂けるだけにとどまらずみんなにもたくさん楽しんでもらえて、嬉しみの極みです。



全体170万、個人でも20万ポイント。決して少なくない数字です。本当にありがとうございます。


20万ポイント達成記念で横浜市歌のダンスを踊る配信を近日中にしますのでお楽しみに!!🕺


もしよければlet's dance with YOKOHAMAで調べてみてください!小学生が踊っているのが出てきます笑


6分に渡るシュールな映像が見れますよ👀



そして!



残りの達成記念もみんなに楽しんでもらえるようにたくさん準備するのでお楽しみに!





実はこのイベントを始める前に決めていたことがあって、『結果は求めるけど結果には拘らない』ということでした。


どれだけ多くのポイントを頂いたとしてもそれで1位が保証されるものでもない。だから決めた目標80万ポイント以上+個人順位1位というのはもちろん目指すけど、そこに向かう過程を何より大切にしていきたいと思っておりました。


加入してからの歴も1番浅いし、プレッシャーを感じる必要が1番薄い立場ではあるからこそ伸び伸びと自分にとって後悔がないように。っていう部分に重きを置いてきました。もちろん、そんな僕が結果を出すことに大きな意味があるっていう自覚があるからこそ、野心はぶっちゃけメラメラでしたが笑




だから、執拗にアイテムをねだることもせず、目標についてもあまり深く言及することもして来ませんでした。


そういう配信って見てて面白くないというか、応援してください!!ってだけ言い続けられるのもきついだろうな〜って他の枠を見てて思う部分があったので笑(ここでいう他の枠っていうのはMEIDメンバーの枠じゃなくて他のライバーさんの枠の話です!)



でも、それって甘かったんだなぁっていうのを最近思い知らされたというか、このミクチャイベントの本質を理解出来てなかったんだな〜って最近思い知らされました。


他のメンバーもブログで書いてたり配信で話していたりしたところではあるので、見飽きた聞き飽きたところだとは思うのですが、企業様とのコラボがきっかけになっているイベントである以上数字もある程度拘ってくれという話を最近されました、、。


少し考えれば当たり前に分かるところではあったはずだけどちょっと目を背けていた部分ではあったのでぶっちゃけ耳が痛い話ではありました、、👂



これがビジネスかぁ〜大人になるってことかぁ〜普通のアイドルとは違うことをするってこういうことなんだろうなぁ〜っていうのを現実突き付けられた感じがしました。


それと同時にめちゃくちゃ焦りました。



ちなみに、その数字が50万ptです。

今のポイントから倍以上。もともとの目標より低いとはいえ具体的な数字をこうして突きつけられるとさすがにプレッシャーが段違いです。



とんでもないですなぁ、、、笑



6/30まで残り2日!配信時間は残り約4時間30分!

不可能なことではないとそう信じることだけが前を向くための原動力です。



綺麗事を言うならポイントには拘らずみんなに楽しんでもらえる配信を作るのでみんなのお気持ちで応援して欲しい。


って言いたかったし、それを突き通したかった。


それが出来なかったのは自分の弱さです。


少しだけポイントに拘らせて下さい。

その分楽しんでもらえるようにします!がんばります!


まあ、頑張るのは当たり前ではあるのですが、、。


なので残りの配信、50万pt達成に向けて少しメラメラします、、!ここ数日既にしていたと言えばそうなのですが、、笑


MEIDに関わる全ての人のために、みんなで光を掴みに行きたいです。


あと少し僕に、僕たちに力を貸してください。


よろしくお願いいたします🙏




君と一緒に行きたいんだ。



ではでは!!また来週!!!!