おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ


NY留学時に食べていたギリシャヨーグルトが懐かしい、メンバーカラーピンクの梅担当本田唯生ですガーベラ



「CHOBANI」っていうギリシャヨーグルトがアメリカでは人気で、色んな味のものがスーパーに陳列されていまして。


中でもパッションフルーツ味が好きでよく買っていたんですけど…今調べたらもう無くなってるかもガーン


パッションフルーツ味の復活と日本への流通、心よりお待ちしております。



- - - - - キリトリ - - - - -


6月30日まで、残り3日。


『ひかりへ/JET BLACK』1,000枚販売ミッションの最終集計日であり。


CDショップ40店舗行脚の期日であり。


渋谷レックスさんとの合同プロジェクトを盛り上げる、配信イベントの最終日でもあります。


MEIDの新たな1ページが作られる日。


緊張とか、不安とか、焦りとか、色んな感情が渦巻いておりますが。


これを読んでいる貴方も、きっと色んなことを感じていることと思います。


肉体面も精神面も、疲れを感じている人が多いんじゃないかな。


そんな人は、無理矢理にでも自分を褒めてあげてください。


僕はよく自分を肯定する言葉を口にします。


「かっこいい」とか「スタイルが良い」とか「天才」とか。


周りからのツッコミ待ち、みたいなところもあるにはありますが。


そうやってポジティブな言葉を口にしていると、自然と気持ちも前向きになれるんです。


本当は嫌いな自分のことが、少しは好きになれるし。


何者でもない自分が、特別な何かになれたような気がするんです。


僕の真似をして、というと烏滸がましいかもしれないけれど。


もう一息頑張りたい、っていう時は是非自分ことを褒めてあげてください。


以上、ほんだ流ポジティブシンキング講座でした。


さて。


改めて、残り3日。


重ね重ね日頃の応援、心より感謝申し上げます。


ここまで背中を押してくれて。


ここまで引っ張り上げてくれて。


本当にありがとう。


あと少しだけ、力を貸してください。


6月30日、全開の笑顔で迎えられますように。


進め!



- - - - - キリトリ - - - - -



ではでは、1週間の振り返りタイム!


6/23タワレコ渋谷でのリリイベは、特攻服でオラオラMEIDさんでしたグラサン


6/24は楽遊BOYSフェスにて全曲メドレー、もう燃え尽きました…オエー


行脚や配信イベントもラストスパートやあああ炎


今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式ホームページをご参照ください下差し


ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。


おつぽんバイバイ