やっぽーい






水曜日ですお茶






みなさんお元気ですか??










先程配信で話したえびせん!!















さぁイベントも残り5日ほどになってきました!








みなさん本当に毎日ありがとうございます✨️









きっとここで長文書く流れなんだろうけど、僕の気持ちとかは散々言ってるし伝わってる人達には伝わってると思うので




あえて今は触れずにいます!












みんなが何食べたかと元気かを聞くのが最近日課になってきてるので、イベント中でも元気とかこれ食べたーとかコメントだけでも大歓迎なので気軽に遊びに来てね❗️







最近抹茶活でめっちゃかわいいの見つけたの!

あとすごくオシャレなの!!










抹茶のモンブラン!





また改めてXに載せようと思ってるけどここだけに動画載せちゃうね!





抹茶活も気づいたら抹茶を探したり目で追っちゃうようになってて(笑)






みんなにも美味しい抹茶を食べて欲しい!

グリングリン教の一員になってほしい!!

そして食べすぎて真緑になってほしい!!!(笑)





なのでこのブログをみた皆さんは定期的に、なおかつそれなりの量の抹茶を摂取してください(笑)








今伝えたいのはそれだけです(笑)













みんなも楽しく人生生きてね!











今週はこの辺にしとこうかな(笑)






それじゃ!また!!



🍀しゅんちゃん🍀