おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ


ぼっち行脚でも寂しくないもん、メンバーカラーピンクの梅担当本田唯生ですガーベラ



いや、本当は3人で3店舗回る予定だったんですよ今日。


ところが、色んな事情があって急遽二手に分かれることになり、初のソロ行脚経験者になってしまったわけです。


お店の方とは普通に話せるけど、何より衣装を着て動画を撮るのが1番恥ずかしかった…///



- - - - - キリトリ - - - - -



ご存知の通り、この週末は秋田に帰省しておりました。


私的な理由でラジオとリリイベをお休みしてしまい、楽しみにしてくださっていた方には申し訳なく思います。


今回の帰省で、改めて感じたこと。


自分は恵まれているなぁと。


よく自己紹介の際に、「要素が多い」なんて言いますが。


ちょっと羅列してみただけでも、「旧帝国大学出身」「実家が寺」「お菓子やパンが作れる」「絶対音感」なんかがあります。


我ながら多方面に手を伸ばしたものです。


唯一苦手なことと言えば、運動で。


学生時代は、自分は望めば何にでもなれると本気で思っていた時期もありました。


世間ではよく「才能型か努力型か」なんて議論がありますが。


それで言うと、自分はそのどちらでもなく「環境型」だと思っています。


特別な天賦の才があるわけでもなく、我武者羅に努力を積み重ねたわけでもなく。


生まれた家柄や周囲の人の支えがあって、色々なことが得意になったのだと認識しています。


何より、家業がある30歳の長男がこれだけ好きなことをやらせてもらっている。


この事実を見れば、多くを語る必要はないかと思います。


ただ、だからといって「自分は才能も無ければ努力もしていない」「たまたま運が良かっただけ」と卑下するのも見当違い甚だしいわけで。


この恵まれた環境に、少しでも恩返しが出来るようにこれからも胸を張って活動していきたいと思います。


いつか、秋田でお仕事が出来ますように。



- - - - - キリトリ - - - - -



それでは、1週間の振り返り!


6/15はあべフェス、なんというかもう…ただただ感無量でした愛


上記の通り、6/16のラジオとリリイベはお休みさせていただきましたお願い


6/19はアイドル頂DASH、可愛らしいカエル6兄弟さんと一緒に梅雨を吹き飛ばしましたカエル


行脚や配信イベントも佳境に入りまして、改めていつも応援ありがとうございますピンクハート


今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式ホームページをご参照ください下差し


ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

 

おつぽんバイバイ