やっぽーい!






水曜日ですラーメン







本日は
浜松町ライブありがとうございました✨️






今日はお仕事終わりにきたのでラジオ始まってる時間に着いたのですが、せっかくなので普段どんな感じで聞こえてるのか見えているのか知りたくて許可もらったので皆さんの側から見てみました!






ブースからの景色しか見たことがなかったのでとても不思議でした(笑)








ライブもそうだけど積極的に客席からみて見え方確認したりとかよくやるので突然現れてもみなさんに害は与えないので、また考えてんだなぁ確認してんだなぁって思ってください(笑)












そんなこんなで今週もやってまいりましたブログのお時間










いや、まじで1週間早くない!?!?!?











てかきいて!




最近ピンクがいい感じに落ちてきて好きな感じの薄ピンクになってきました✨️


今がベストだと思うのでよかったらピンク記念にチェキ撮りに来てね🥺







そして、告知タイム!










急遽で申し訳ないのですが22日に生誕後夜祭やることになってます!





色々後夜祭らしくお誕生日感出せたらいいなと勝手に思っているのでお誕生日パーティー的な時間を過ごせたらいいなぁ





ほんとにリアルみなさんが来てくれないと寂しいし大変なことになるのでみんなそれぞれ事情があるのは重々承知なのですがもしお時間ある方は遊びに来て欲しいなの気持ちですケーキ





普段できないことも僕がメインで動けるからこそ色々やりたいなと思っております‼️






ぜひ遊びに来てくださいナイフとフォーク








よろしくお願いします!









そしてその次の日はリリイベです食パン






なんと!特攻服でみんなとツーショ撮れる機会を作って貰えました!



生誕衣装使っていいよといったので

たぶんあんまりこういう機会ないからぜひご都合あうかたお待ちしてますマカロン

みんなさんから好評だったのでみんなの分も用意してよかったなの気持ちです



なので、推しに特攻服着せてくれてありがとうって方はぜひ直接俺氏に言いに来てください(がめついw)






でも、気軽に遊びに来てね!



まってます!!










予定合わないよって方は!







明日!!ついに配信






みんなおまちかね

虫と戦います




みなさんと僕の戦いです!


何を隠そう僕は虫類が本当に苦手でして。




でもイベントのために本気出しますよ✨️



目標ポイントいったら僕は世界一苦手なくも。。。

スパイダーさんを食します。。





みなさんは僕に昆虫食を食べさせることができるのか。

勝負です🔥



ちなみに、まじで食べたくないので皆さんの僕も本気で食べたくないガチで頑張れるっていうポイント設定でいかせていただきます!




今回ご存知の通りなかなかがっつり配信ができないので明日は今回の全部をぶつける気持ちの企画なのでみなさんもぜひ本気でかかってきてくださいメラメラメラメラメラメラ







時間は後ほどポストします!






明日もお仕事があるので21時以降を予定しております!

ぜひptご用意のうえスタンバってくれると嬉しいです✨










最後に最近あった話聞いてください。







親様とお買い物をしてた時に

このC賞が欲しいんだけど当たらなかったんだよね。って言われたから








引いてみたら















なんか

































A賞が当たりました(笑)








いいのかわるいのか分からないけど

店員さんにおめでとうございますっていわれたのでよかったことにします!







それでは、また!




🍀しゅんちゃん🍀