おはるとー!

おそるとー!


楽遊BOYS編集部MEID

企業案件につきソルト(塩)担当になりました。

ソルトブルー🧂❄️大地陽翔です!







さてさて1週間が経って僕のターンがやって来ましたウシシ






皆さんはどんな1週間をすごしましたかー







僕の1週間を振り返ってみようと思います!






まずは水曜日MEID関連の事は特に何もなかったですね。zzz





木曜日、レッスンをしました!!






ボイトレとBOYSフェスの練習、ちょこっとかけちゃんの生誕レッスンもしました!






しゅんさん生誕祭が終わって落ち着くと思いきや全然新しいことを覚えることがすぐ始まったのでありがたいことに落ち着くことを知らないグループですねメラメラメラメラ




つぎ!金曜日!


行脚に行ってきました!!







この日は2店舗行かせていただきました!!


もう終盤だから残りの店舗も頑張って行きましょう🤝🏻




次の日!土曜日!










アベフェスに参加させて頂きました!!!





もうTVの中の方々に会えたりして感動してましたが…




ぽんちゃんの勢い(?)がすごくてその姿を見た時に本当に好きなんだなと思いました恋の矢




でも確かに好きなグループの方に会えることって感動するしテンションが上がる気持ちは分かります笑







メンバーではぽんちゃんとはツーショット撮れなかったから残念笑笑




ずっとテンションの高いぽんちゃんだったから撮ることを忘れてしまいましたしょんぼり





次は撮ろーねー笑




そして日曜日


リリイベ!!この日は4人でした!!


この日はきっとMEIDに加入して上位に入るほど悔しい思いをした日ですぐすん


動員数が3人でめちゃめちゃピンチを感じたし僕のファンの方がいないという失態…



正直、泣きました笑い泣き

こんな悔しい気持ちは今後絶対したくないのでより頑張らないとと思いました!!!



次、月曜日と火曜日はMEID関連のお仕事はなし。


そんな1週間でした!!

でも7日間で4日はMEIDの予定で動けてるから嬉しい気持ちです!



アベフェスが4日前ってのが不思議なほど遠い感覚です🤣





勝手に載せちゃうけどかけちゃんがケンタッキーのおじさんの顔真似してるのがこの一週間で僕的1番のツボでしたゲラゲラゲラゲラ





プライベートから面白いかけちゃんだから一緒にいて全然飽きないよね笑




ということで今日のブログはこの辺で!!


またねぇ!!