みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆



"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

楽遊BOYS編集部MEID 
🥞パンケーキ&カレーイエロー🍛

天宮寺駈です🥞

⚠️毎度タイトルと内容は関係ありません


ディズニーに行ったのは6〜7年ぶりでした🚗

まだまだカチューシャいけてるでしょ??びっくり




またまたまたまたまたまたまたまた

やって来ました月曜日!!


今日も仕事に学校もお疲れ様でした😉

明日も変わらず火曜日になるので

テンションも気持ちあげて行きましょう!!




さて先程のお話になりますが
6月末まで実施されているミクチャ配信での
イベントで遅くなりましたが

「10万pt到達」致しました!!
ご視聴頂いた皆様,アイテムを投げてくださった皆様
ありがとうございました‼️

ここ最近企業案件の兼ね合いもありますが
"カレー🍛"を主軸にしながら
配信をしています!

ちょっと飽きて来てる人もいる?笑い泣き
でもまだまだ推していくから
よろしくね🖐️

食べたいカレーとかやってみたい事は
全く尽きることがなくて

足したら足した分だけ美味しくなる
煮込んだら煮込んだだけおいしくなる
そんなカレーと同じで
やったらやった分だけ配信内容も
濃く味わい深くなっていくと思ってますので
変わらず見てくれると嬉しいです✌️


(ここだけの話🥞🍛ミンティアの3つを兼任している天宮寺って偉大なのでは?!)




という事で季節の変わり目でもあり
天候が不安定な時期に入って来てます。

雨予報がなくても降ってきたり
と思ったらドピーカンのからっから!
なんて日もあって

Mr.雨男としては
可愛いてるてる坊主を作りたいなぁと思ってます!!



↑がイメージです☀️

特に6月に入ってから
内部的な事務所ライブだけでなく
対バンやリリースイベント,フェスへの出演もさせて頂いて
晴れるといいなって思うことが多くて

前日は毎度作ろうかな?って思ってます!!

オヌヌメの柄とか作り方などなどあったら
ぜひ教えて欲しいな‼️
よろしく!!


(ここで合間に)
〜天宮寺の独り言〜

今日久しぶりに日用品とか消耗品とか
必需品を買い揃えていたんだけど

最近の日焼け止め🧴ってすごい散歩してるのね!!
塗布するだけじゃなくスプレーやミストタイプもあって
それぞれ吹き付けられる範囲が
ボディだけじゃなくて顔面や頭髪もokらしくて。
ちょっと前は塗る以外の選択肢なんてなかったと思ったので
時代の進化を感じました。

〜天宮寺の独り言パート2〜

100円ショップって本当に暮らしに密接してて
もはやなくてはならない存在の品揃えをしてるなって思いました。
配信で100円ショップで販売されている
簡易的コンロを使ったんですが
まず,100円ショップで売ってることにびっくり!!
値段は800円ですが。

そのほかにも加熱材や着火剤もあったし
もちろん食器とかもあるし。

普段みんなも利用してると思うから
ジャンルや販売種類が多くて
いつかこんな企画をやりたいなぁって。

『天宮寺,100円ショップの物だけで2泊3日生きられるのか〜』

いつか、やります!



という事で長くなって来たので最後に
お知らせ📢

7/6(土)天宮寺駈生誕祭2024年が開催されます!!

最前チケット🎫は完売いたしました🙇‍♂️
ありがとうございます!!
ですが、一般チケットはまだまだ入手可能🉑
ですので
迷っている方は勿体無い🙌
普段見れない物。を見る楽しみというのも
味わってみるのはいかがですか?

⇩こちらをタップ⇩