どうも!!
朗らか爽やか甘口男子!!
君のハートに虹をかけてもいいですか??
企業案件でキャラメル担当やってます!🟧
吉海虹輝です!✨🍁🦐


金曜日ですね🦠


今週も1週間お疲れ様でした〜!!!


梅雨通り越して夏!??

っていうくらい暑い日があったり、相変わらず忙しい天気ですね!って毎回言ってる気がするんだけどつまり天気が忙しくない時ってないってこと、?笑


まあ、なんでもいっか笑



今朝Xでも書いたけど洗濯日和とかそんなことを気にするようになって最近は完全に一人暮らしを満喫しております😎


毎日洗濯してる自分偉すぎて流石に褒めてあげたい笑


皆さんの生活の知恵も随時募集中なので一人暮らしがちょっと豊かになる豆知識ぜひいつでも教えて下さい!!✨



ということで今週の振り返り!



6/8 Prince Pleasure Party @SHIBUYA PLEASURE PLEASURE


主催じゃない対バンってあんまり機会がないから貴重な感じがして楽しかった〜😎


会場もすごく広くて、いつかここを埋められるくらいになって帰って来たいなっていう気持ちになりました!

LUF PANICの知り合いさんとお写真撮りそびれて悲しいのでまた会える日が早く来たらいいなの気持ちです!




6/8 はまリポ放送部!

今回からまたぐっとラジオパーソナリティ感のある話し方が出来た気がするというかちゃんとツインMC感を出せている気がするのでYouTubeでアーカイブが公開になるのをお楽しみに!!


公開生放送、観に来てくださる方、足を止めてくださる方がいて本当に嬉しいんだ〜😎


みんなのおかげで自信持って話せるようになって来てる気がするよ〜


6/9 楽遊BOYSフェスmini


バイプロテアのたいせいくんと📸


実は3年前くらいからの知り合い🤫

昔の話から今に至るまでの話まで沢山話したよ〜

次は他のメンバーさんともお写真撮ってもらいたいなっていう気持ち😎





6/9 『水田舜大生誕祭2024〜Happy Smileをみなさんもご一緒に〜』


約半年振りの生誕祭!!

単独公演自体も4ヶ月振りっていうことで、ドキドキワクワクが止まらない公演でした!!!


終わった時の達成感が本当にすごくて、単独公演の大変さを改めて感じた気がしました〜笑




特攻服を着てみたり、


ズボンをペイントしてみたり、



テープを投げたり、客席に行ってみたり、、、


とにかく盛りだくさんの公演でしたね!!


当日やってみないと分からないよってことが多すぎて不安なこともあったけど、なんとか無事に終わってよかった〜ってホッとした気持ちです!笑



最近一緒に居る時間が長いからこの生誕祭にかける思いだったり、普段MEIDとして活動している中で感じていることを色々聞いているからこそ、


しゅんさんの見てる景色って全然自分から見えてる世界と違うんだろうなって最近よく感じるっていうのをセレモニーでもお話しした訳ですが、それをひっくるめて「それってどういうつもりの発言?」って思うっていう言葉にしてしまったわけで、、、決してディスではなくて、自分の理解の追いつかない世界をこの人は生きてるんだろうなって、、、その景色の見え方に少しでも近づけたならその時に自分もきっとアイドルとして一皮剥けたって言えるんだろうなって思ってるよ〜というそういう感じです。はい。


結局何が言いたいのか自分でもよくわかんないや笑


しゅんさんの感じていること、考えていること、完璧に理解することは今の自分の経験値では難しいけど、それを勝手に推し量ってこの人にかかるプレッシャーその他もろもろってえげつないものなんだろうなって勝手に感じてたら気付いたら泣いてました、、本当になんなんだろうね笑



あーあの場で絶対に泣くべきではなかったよなぁという気持ちです。

ごめんなさい!



で、そんなことを感じながら生誕祭を迎えたので、2人ユニットの楽曲BE LOVEの歌詞、なるべくゆっくり肩を並べて歩いていこうっていうのはこれはどういうつもりで歌えばいいんだろうかって思っていたわけなんですね。


肩を並べて、、、?



この曲を自分とやりたいと思ってくれたその意図を汲み取ることも自分の中では難しかったんだけど、いつかここまで来いよっていう圧なのかなとか、ここまで来れるよっていうエールなのかなとかそんな感じで僕なりの解釈で歌いました🎤


幸い、よかったよ〜エモかったよ〜って言ってもらえることが多くて安心しました笑


そういう大事なことはちゃんと前以て聞いておこうねって、それが向き合うってことなんじゃないんですか!?っていう教訓を得たそんな生誕祭でした!!!



自分の生誕祭の前にこの生誕祭を経験出来てよかったなって思ったし、やっぱり生誕祭っていいな〜って沢山感じました😎


みんなの感想もぜひぜひ改めて聞かせてもらえたら嬉しいです!!



ということで今週も盛りだくさんでしたね!!🌳


普段ならこの後また長文書く流れなんですけど、、、、


これ以上書くと読む方の通信量消費がえげつないことになりそうなので今回はこの辺りで!!




バナナキャラメルパイ美味しかったけど、キャラメルの味は控えめだったよ笑


ではでは!また来週!!