おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ

終電を逃し過ぎて終電の概念が変わりました、メンバーカラーピンクの梅担当本田唯生ですガーベラ



簡単に言うと、家から徒歩5分のA駅と徒歩20分のB駅がありまして。


前まではA駅への終電で帰ろうとしてたのが、もはや最近はB駅に帰れればそれでいいやの精神です。


本日、初めてB駅から家まで地図を見ないで帰ることに成功しました。


…嬉しくないね???



- - - - - キリトリ - - - - -



さて、今回は配信イベントについて書いていきます。


5月中旬からスタートして早くも1ヶ月が経過した訳ですが、意外とちゃんと語るのは初めてじゃないかと。


まず前提として、ほんだは配信イベントなるものにあまり前向きではありません。


というのも、自分の努力でどうにかなるものでもなく、応援してくださっている方への負担を掛けてしまう図式に罪悪感を感じてしまうから。


ただそれでも、やると決まった以上はあまりネガティブなことは言わず、自分もファンの方も、お互いが楽しみながら過ごせる期間にしたい。


そんな思いでこの1ヶ月を過ごしてきました。


ほんだは貴方に、楽しいを届けられていますか?


…画面の前で頷いてくれてたらいいな。


(今回長くなったので、箸休めのフラワーピンクを置いておきます)


いつしかAKB48さんの選抜総選挙で聞いた言葉と重なる部分がありますが。


配信イベントは例えるなら、通信簿に近い存在なんじゃないかと思います。


その期間だけ頑張ればいいというものではなく。


1年間の評価がそこに表れるものである、と。


様々な意見があると思いますが。


この1年間MEIDに費やした時間や労力は、自分が1番多いと自信を持って言えます。


だからこそ。


現在の3位という順位は、正直かなり悔しい。


頑張りが足りなかったのかな、とか。


なんであの人が、とか。


考えたくないのに、つい考えてしまいます。


(箸休めフラワーピンクPart2)

先日、しゅんさんの生誕祭のスピーチで「次回以降の配信イベントは1位を目指さない」という宣言がありました。


この言葉を聞いた時、無性に悔しくて。


きっと自分がしゅんさんを脅かす存在になれていたら、その言葉は生まれなかっただろうし。


譲られて上位にいくのではなく、真っ向勝負をした上でトップに登り詰めたかった。


そんな風に思いました。


今回の配信イベントの個人目標は「2位入賞」と「50万ポイント達成」の2つ。


本当は堂々と100万ポイントや1位を目指したいけど。


今の自分を顧みて決めた、精一杯の目標です。


イベント終了まで、残り17日。


皆に、沢山の負担を掛けてしまうけれど。


ついてきてくれたら嬉しいです。


これからも沢山楽しいを届けるので、お楽しみに!



- - - - - キリトリ - - - - -



さ、1週間の振り返り!


6/8は渋谷のホール会場でのライブ、なんか学生時代の吹奏楽コンクールを思い出したのはここだけの話←


夜はかけはるぽんZipBASEで、お菓子やたこ焼きを堪能しましたチョキ


6/9は楽遊BOYSフェスminiからのしゅんさん生誕祭お茶


カバー曲も特別衣装も演出も、どれも楽しかったなぁ…グリーンハーツ


本編と重ねてにはなりますが、配信の応援いつもありがとうございますお願い


今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式ホームページをご参照ください下差し


ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

 

おつぽんバイバイ