おはると~おそると~





楽遊BOYS編集部MEID

企業案件によりソルト(塩)担当になりました!

ソルトブルー🧂❄️大地陽翔です!





(特攻服似合ってるでしょ〜?)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この間大人気店


「ぼんご」


に行ってきました!!!



おにぎり屋さんです!🍙✨







なんか好きなYouTuberさんが行ってるのをみて超気になってたので行けて良かったです\( ´˘`)/





おにぎり専門店だけあってめちゃめちゃ美味しかったですキラキラ





握りすぎてなくお米が潰れてなくてお米の美味しさが最大限に生かされててその中にたっぷりの具材乗っかてるのと中に入ってて最初から最後まで飽きることなく食べることが出来ました!!




僕的には卵黄とそぼろのおにぎりが好きでした😁





お味噌汁頼んだらおかわり自由なのも太っ腹でちゅきポイントアップ




大塚駅から歩いてすぐ近くだからもし近くに行った時には行ってみてね~!








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






YouTubeで公開されたメンバーとディズニーに行った時のやつ!




あの日は朝早かったなぁ💭笑




サプライズのつもりだったらしいんだけど…



何となくしゅんさんの言動(?)でディズニーに行くんだろうなって察してたら本当にディズニーでほらね?みたいな変なドヤ顔をかましましたウシシ






メンバー全員でお出かけすることがほとんどなかったから僕はその事でテンションが上がってました!アップアップ






本田さんはずっと怖がってるし周りはそれを見て楽しんでてそれを見てるのが楽しかったですゲラゲラ






ダッフィーフレンズのカチューシャもおそろいだったのが最高に嬉しかったなぁ!!






色んなところで写真を撮ったのでぜひオンチェキを注文していただけたら嬉しいですぶー




活動をしていると色んなことがあるけど楽しいこともいっぱいあって思い出が出来てくのが嬉しすぎるから辞められないよねぇウシシ







これからもメンバーと一緒にたくさんの思い出を作ってそれをみんなに共有してハピハピな空間を作っていきたいねラブ





というわけで今日はこの辺で!!


またね〜!ぐぅぐぅぐぅぐぅ