みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆



"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

楽遊BOYS編集部MEID 
🥞パンケーキ&カレーイエロー🍛

天宮寺駈です🥞

⚠️毎度タイトルと内容は関係ありません

💪💪💪


愛羅武勇🌸


🥞『俺らの先輩の生誕祭、もちろん楽しんだよな?』❄️



という事で

水田舜大生誕祭2024
『〜Happy Smileをみなさんもご一緒に〜』



ご来場頂いたみなさま!!

魂飛ばしてくれた皆様!!

ありがとうございました✨


開幕から閉幕まで隙のない構成。


魅せる・聴かせる・盛り上げる・会場を巻き込む


全てにおいて圧巻の内容で

みんなもそうだと思うけど

僕らもすっげぇ楽しかった爆笑


カラーテープ投げたり、カラーボール渡したり

縄跳びしたり

エンタメに富んでたね!!


みんなはGETできたかな??

カラーテープ欲しかったなー🥹




衣装もまさかの特攻服で入ったし




アンコール衣装も生誕祭Tシャツ&
自分たちでペイントしたズボン👖でした👏



自分たちで描き描きして


自分なりの自分だけのズボン👖




カバー曲のレッスンで凄く大変な中だったけど

その分,達成感や満足感がすごいです👍





そして今回も素敵な写真があるので

大量にお裾分け📸




本当にありがとうございました😊✨


そして本当におめでとう御座います🎉🎉




さて、本日18時に解禁になりました!

7月6日(土)天宮寺駈生誕祭2024🎂

〜夏だ!!ライブだ!!○○○歌合戦🎶〜


今年も開催が出来ること凄く嬉しいです☺️


6月の生誕祭が爆盛り上がりしたし

7月も全力で盛り上がっていくぞ‼️


今年も僕らしさ満載で、


えぇ!!!


って声が今年も聞こえて来るんじゃないかなぁ


って今から楽しみです‼️

なのでみなさん、ぜひ来てください‼️


お友達も沢山誘ってみに来てください🙌


会場:Twin BOX AKIHABARA

開場:12:30〜 開演:13:00〜



チケ発 6/14(金)

最前:22:00〜  一般22:30〜


要チェックや☑️(ひこいち風)




〜天宮寺の独り言パート1〜


そのイベントのポスターとか
告知のチラシとかに
自分の名前が入ってると
自然とニヤニヤしちゃう説



これ伝わるかなぁ〜


〜パート2〜

ラッキーアイテム嫌いじゃないよ!
って方が結構いて
めいっこももちろんだけど
そうじゃない方もいいね!って思ってくれてる人がいて
嬉しいなぁぁぁ

以上、独り言でしたニヤリ

さて、長くなって来たので
これだけ!!


カレー味のお菓子って

あるようでなくて、ないようである!

探してると見つからなくて

探してない時に見つかる!


が土曜日のZIP BASEでわかりました🥹

来てくれたらみなさん!

ありがとうございました!!


以上,楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキ&カレーイエロー


天宮寺駈でした🙌



またね〜