おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ


料理は好きだけど家庭科の調理実習は苦手でした、メンバーカラーピンクの梅担当本田唯生ですガーベラ



いやまあ単純な話で、集団行動が苦手ってだけなんですけど。


自分が料理している時、台所に入ってきて欲しくないタイプです。


キッチンは戦場よ!



- - - - - キリトリ - - - - -



6/3に誕生日を迎えたしゅんさんの生誕祭が、あと2日に迫っております。


去年以上にカバー曲が多いので、頭が追いついてないし緊張もしてますが。


でもやっぱり、楽しみです。


色んなところでお互いに言ってますが、メンバーの中で仲良くなるのに1番時間が掛かったのがしゅんさんで。


あけっぴろげに言うと、去年はあまり仲良くは無かったのです。


距離があったというか。


決して喧嘩したとかではないけど、お互いにそこまで関心もなく干渉せずみたいな。


そこから色んな楽しいことや辛いことを共に乗り越えて、去年の年末くらいから急に心を開き始めて。


今では、最も頼りにしていると言っても過言ではありません。


元々、パフォーマンス面では頼りきっていたけれども。


それにプラスして、今は精神面でも1番支えてもらっています。


真面目なことからしょうもない小ネタまで、しゅんさんにしか言えないことも増えました。


…あんまり書き過ぎると、生誕祭当日に話すことが無くなりそうなのでこの辺にしておきますが。


とにかく言いたいのは、「生誕祭観に来てね!」ってことです。


しゅんさんのこだわりが詰まっている、今のMEIDが限界に挑んだ公演。


沢山の方と、当日お祝い出来ますように。



- - - - - キリトリ - - - - -



さて、1週間の振り返り!


 5/31の全体配信は、書生さん姿でお菓子クイズ&面白プロポーズに挑戦しましたカップケーキ


6/1は黒フェス、コーデが好評で嬉しかった黒猫あたま


6/2のららぽーとTOKYO-BAYのリリイベは、また新たな伝説を作っちゃったなって…傘


6/3はHMV渋谷でのリリイベ、しゅんさんの誕生日当日を祝えて嬉しかったーグリーンハーツ


6/5のアイドル頂DASHはDATTEさんと一緒に熱いライブをお届けしました炎


行脚や配信イベントも、応援いつもありがとうございますお願い


今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式ホームページをご参照ください下差し


ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

 

おつぽんバイバイ