やっぽーい!







水曜日ですプレゼント







皆さん今週もお元気ですかー?






本日も浜松町ありがとうございました✨️





今日もみなさんの声援がとても聞こえて嬉しかったです金魚





やっぱりパワー貰えますね!
もっとやらなきゃって思えてとても力になりますありがとうございます花火






話は変わりまして、
先日お誕生日を迎えさせて頂きました誕生日ケーキ





もうこのグループで5回目の誕生日だって。


初めの頃とは立場も考えなきゃいけないことも増えてきっと全く違うけど、今残っているからこそできることがあるんだなと最近大人の方々と話していて感じたので今年は少しでもそれをやってみたいと思っております。










そして、9日にいよいよ生誕祭がございます!!







今年本当におすすめ


後輩ちゃんたち全員かわいいのまじで





いいところ沢山だからまじで見に来て







僕なんか見なくていいから、僕がプロデュースする他メンを見に来て欲しい。












この子達の良さをもっともっと知って頂きたい
みんなに大好きになってもらいたい
今年はそんなセトリです。





だからこそみんなでやること多いからメンバー覚えること多いけど、その分みんながやり切ったて笑顔で終われる公演を目標としています!














ほんとに、みんなきて!!






こんなにボリューム満点のライブ中々できないからこそ、生誕だからとかじゃなくてシンプルに来て欲しいです。








まってます
















来週は生誕の感想とか書いてるのかな?(笑)






お楽しみに!









それでは、また!






🍀しゅんちゃん🍀