おはるとーおそるとー🧂





楽遊BOYS編集部MEID

企業案件により塩(ソルト)味担当になりました!

ソルトブルー🩵大地陽翔です!






最近雨ばっかりで嫌になっちゃうねー☔️

って感じですがリアルにゲリラ豪雨だけは許せないですよねあせる






ライブがありますとかイベントがありますってなるとどうしても荷物が多めになっちゃうから手がふさがっちゃうし傘さしても手荷物は濡れちゃったりで大変だからなんか簡単で良い策がないか考え中でございます!!うーん







みんなは雨対策とかしてますか~?





---------------------‐-------------------‐




話は変わりますが。


6/3は同メンバーのしゅんさんのお誕生日でしたー!!






おめでとーーーーーー🎂🎉








今年も一緒に居させてもらってるなぁ〜って思いながら配信したり色々してましたが…







もう3回も誕生日をお祝いさせてもらってるのに驚きです。







しゅんさん的にはMEIDに加入して5回目の誕生日だって、、

スゴすぎる😖✨️









5歳ってことは小学校で例えると5年生だし中学校とか高校で言うと卒業してますけどってくらい長いから本当にすごいなって思います。









なんかメンバーの中で一緒にいることが1番多いし過ごした時間もきっと僕の中では1番多いから褒めるとかいい所を言うとかは僕の性格だからすごい恥ずかしいしあまりデレデレはしないから言わないし、しゅんさんの性格上すーぐウハウハするからそれも相まって滅多の滅多な事がないと言わないんですが今回はこのブログで……












言いませーーーーん😎😎😎😎😎😎😎😎✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️





言うと思いましたか??(煽りじゃないよ)






しゅんさんの生誕祭の時にちゃんと言います😂









なんて言うか同じこと言ってるじゃんって思われるのも嫌だから生誕祭で言ってからまた機会があればブログでも言いますね笑笑










これを読むか分からないけど途中まで読んで少し期待したしゅんさんのお顔を拝みたいものです☺️🫶🏻










って感じで世の中に晒されるこのブログでさえこんなことをかけちゃうのはしゅんさんだからだし二人の仲があるからだと僕は勝手に思っています。


これこそが全てを物語っていると言っても過言ではありませんよね?






ね?








ね??笑笑




ということで6/9のしゅんさん生誕祭そこも含めて楽しみにしていてください😏🙌🏻





---------------------‐-------------------‐





リリースイベントできたぽんぽんから借りたフクロウの着ぐるみ。




めっちゃ僕に似合ってて可愛さ倍増なのでみんな保存して待ち受けなどに使って運気をあげてください!



きっと幸せとかその他いいことが舞い降りてくるよ👍🏻



(ブログの写真って保存出来るのかな?)




着ぐるみのメンバーみんな可愛かったよねぇ眼福です😩💭






しゅんさんリアバリリイベ!


みんな緑の服だったんだけど僕の服は緑だけど紺に見えるとチラホラ報告を受けていてちょっとショックでした笑


靴もみどりだったんだけどあまり見えないね😂




🅿️から送られてきた写真




大好評だったカラチェンLIVE終わったあと

力尽きてちんでいるはるとです😂

セトリが本当にしんどかったししゅんさんのパート大変すぎましたガーン





でもセトリが大変な時はいつもこうなっている気がします笑







ということで今週のブログはこの辺でおしまい!ニコ


またね!!!