みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆



"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

楽遊BOYS編集部MEID 
🥞パンケーキ&カレーイエロー🍛

天宮寺駈です🥞


セブンティーンアイス🍨を見つけると

どうしても食べたくなる症候群に名前をつけるなら

「セブンティーンアイスみたら絶対食べたくなる症候群」


さて、今週も月曜日から始まりましたね‼️

たまには木曜日くらいから

今週も始まりました!とか言ってみたい😏


ぜん日本国民が思うけど言えないやつね!



という事で土日月とライブにライブ、そしてライブを重ねてまいりまして

気がついたら6月に切り替わりました!!


5月に取り残されてない?大丈夫??ニヤリ


そしてブログの更新日:6/3は

しゅんちゃんの誕生日🎂✨



(今日という最新の,一歳年を重ねた🍀です😙)




誕生日おめでとう

ございます✨

最強で逞しく,輝かしい

1年を過ごせます様に😌


誰かが誕生日迎える度に言ってるし

書いてるし配信とかでもいってるけど


誕生日って本当に嬉しいよね!!


1年に1度だけ必ず訪れる

その人が最高に輝いていてほしい日‼️


人を問わずです🙌




末っ子だけど

先輩だからって凄く前を歩いてくれていて


大丈夫だよ!っていつも声をかけてくれるのが

🍀で

間違えたらカバーするよ!って声をかけてくれるのも🍀で

ステージで誰にも負けないパフォーマンスをしてるのも🍀です。


頼れる先輩だけど

たまに"聞いてよ!"って甘えてくるのも🍀だなって思います!


出会った時は先輩感より、末っ子感が強くて

推しである。だったけど


今は自慢の先輩です🙌ってはっきり言えます‼️


、、、1番最初にお誕生日おめでとう!

って連絡が出来なかったのは、、、


2024年の悔しいの一つになってしまいました。


来年は絶対に1番最初におめでとう🎉って


言うんだ!!!(覚悟)




さらっと振り返る!


ZIP BASE KOMAGOME〜黒フェス〜


ツアーTの真ん中以外は全部黒!!

たまには黒で決めてみるのも悪くない?!



挑戦的な寺🙏



リリイベinららぽーとTOKYO-BAY店さん↓



着ぐるみ着たったぜ!!

実は学生時代に買っていたスティッチさん🟦

🍁さんと偶然夢の国キャラが被ったので📸


可愛いよねぇ??

ねえ??

ねえ???(圧)


ねぇねぇねぇ!で思い出した!!


突然🍁さんが....

わたしの1番かわいいところやりたいって言い始めて(こっそり)

"いきむず"の1番サビ2人で勝手に踊りました👏


流れはこうです。


とっておきの言葉をかけてあげるから〜


↓台詞(ねえねえねえ)


🍀❄️🪷「生きているんだ〜それだけでも〜」

🥞🍁「生きているんだ〜(わたしの1番可愛いところ踊りながら)それだけでも〜」


伝わった?!ニヤリ


みたいな感じでリリイベも

盛り上げて行くので気張らずに

シンプルに楽しみに見にきてください‼️


2部は全員カラースプレーしたよ‼️


そして雨の影響でまさかの
階段上でのパフォーマンスになりました🥹


今まで何度も歌わせて頂いている会場ですが

上からは初めて過ぎて

ワックワクしたぁぁぁぁ‼️


なお、すでに雨は降っていたので

わたしがワクワクしても怒られないハズ。


今回も貴重な会になりました‼️


そして本日のりりいべ📚

全員"みどり"を取り入れた私服ライブ♫


こうやってみるとMEIDって本当に

個性的だよねー!!!


デニム以外ほぼ被りなし🤲

みんなの脳内とか考え方をオンタイムで覗いてみたくなりました!!


楽しめましたか?の図


全部のライブに言えますが!!

来てくれたみんな!

ありがとう😊


さて、長くなってきたので耳寄りな情報だけ書いて終わります✍️


明日はなんと雨!

なので変わらず傘を持参して外出してください👍


、、、、


と言うのは嘘です🤥


今週は第一週なので水曜日の

アイドル頂DASHに出演します‼️‼️


観覧無料なので仕事後&学校後&ショッピング中に気軽に会いに来てねー‼️‼️


以上,楽遊BOYS編集部MEID


🥞パンケーキ&カレーイエロー🍛


天宮寺駈でした!!



スープカレーもありよりのあり🙆‍♂️