どうも!!


朗らか爽やか甘口男子!君のハートに虹をかけてもいいですか??


企業案件でキャラメル担当になりました!メンバーカラーオレンジ吉海虹輝です!🌈




この日はオレンジメイク✨


金曜日ですね!🦠


今週も1週間お疲れ様でした!!✨


なんやかんやで盛りだくさんな週が続きますが必死に生きてます、、!!笑


気温が高い日が増えて来て夏かな〜って思ったり、雨の日も最近多くて梅雨かな〜って思ったり、季節が移ろう感じがいとをかし。って感じですねぇ〜


季節の変わり目は体調崩しがちなのでみんなもお身体には十分気をつけてお過ごしください!


って毎回言っててしつこいね笑



ということで今週の振り返り!!




5/25(土) ZipBASEライブ〜好きな曲歌わせてくだ祭〜


この日は1人一曲ソロカバーを披露するということでアニメ「推しの子」から「サインはB」という楽曲を披露しました〜✨


個人的にはちょっと歌詞を飛ばしてしまって悔しい結果になってしまったのですが選曲的には割と好評で選んでよかった〜挑戦してよかった〜っていう気持ちになりました!!🔥


またいつか何かの機会にリベンジしたいなっていう気持ちとここだけのスペシャル演目として秘めておきたい気持ちがせめぎ合っております😎


選曲理由を少しだけ語ると、本当に曲決められなくて、Xのアンケート機能を使ったところ、アイドルソングのかっこいい系かかわいい系っていう結果になったので、他のメンバーが選ばなさそうなアイドルソングとして色々探して、その上で歌詞がすごくよかったというか今歌うのにピッタリだなぁって思ってこちらの曲にしました!!


とにかく歌詞がいい。今の自分の気持ちにリンクする楽曲でした!ぜひ原曲も改めて聞いてみてね👂


5/25 (土) はまリポ放送部


約1か月ぶりのラジオ📻でした!!

今回は開港祭親善大使のお二人をゲストに迎えての会でしたが今までとは違ってゲストさんも同年代(1人は同い年)ということで、いつも以上にリラックスしてお話が出来たかなっていう感じがしております😎


しっかりはまリポでも爪痕を残せることが増えて来た?かな??まだまだガツガツいきますよ🔥





何故か観覧に来てくれたユユタローさんとご飯にもいきました笑




5/26 (日) MEID的にはオフだったのですが横浜の大きいフェス「ハマフェス」に行って来ました✨


まさかのユユタロー2days笑


ユユタローさんだけじゃなくて普段はまリポでお世話になっている方々やお偉いさんにも挨拶行って来ました!✨


今後お仕事の幅が広がったらいいなの気持ち、、!


明日から横浜開港祭ということで横浜がまたさらに盛り上がるのでMEIDの予定と併せて是非お楽しみ下さい😎



5/27(月) 楽遊BOYSフェス

今回はカラチェンスペシャル✨




さきどりもしっかり爪痕残して??ライブもたくさん頑張りました!!笑


共演者の方ともお写真撮れて嬉しかったよ〜🌈


今回は衣装と歌割それぞれミックスっていうことだったんだけど、奇跡的にどちらも本田さんパートを担当しました!🪷


僕の衣装は本田さんが着て、歌割はかけるさんが担当してくれたよ🥞






いやーーーー!!!達成感ー!!!!笑



カラチェンやってみたいパートは誰パートですか〜?って聞かれたらそれは本田さんパートだったんだけど、、、、


本当にそうなるとは思わないじゃん、、、笑


めちゃくちゃ緊張しました笑



昨日本田さんもブログで書いてたけど、本当にプレッシャーやばくて、、、笑


パフォーマンス面で信頼されてるからこそ任されてますよねっていうパートが多いのはさすがにここまで来れば分かるわけで、それを自分が担当するのかぁって思うと、シンプルに自分に務まるのだろうかっていう不安がかなり大きかったです笑


だし、上手く出来ればみんなからやるやんって思ってもらえるやんって確信してたからこそかなり気合が入りました笑



本番直前ギリギリまでユマソーの2番Aメロとか確認してたし、ひかりへもこんなにガッツリ自分にスポットが当たることってないですよねそうですよね分かりますってことでいつも以上に丁寧に歌った気がします笑



えー、、、あの、、、どうでした??笑


個人的にはあの時の自分に出来る精一杯を出し切ったのかなっていう感じがしております😎


まだまだ伸び代だとは思うけど、、、!!!


これを毎回やってる本田さんって凄いんだなって思ったのもそうだし自分のパートも改めて丁寧に気持ち込めたいなって思うきっかけになりました!


カラチェン楽しいので定期的にやりたいです🙌


5/29 (水) アイドル頂DASHフリーライブ


2週間ぶりの浜松町ライブ!

久しぶりにめちゃくちゃいい天気でしたね!!ライブ始まった瞬間外が明るくて日が伸びたんだねっていうのをめちゃくちゃ感じました!!


みんなの声もたくさん聞こえたし、撮影可楽曲でもたくさんカメラアピール出来て良かったのでは!?という気持ちです!


来週もお楽しみに!


5/31 (金) 5LDK配信&オンラインサイン会


今回はバタバタしてしまってみんなを混乱させちゃってごめんね、、!!


でもなんとか企画出来てよかったです笑


お菓子クイズ!奇跡のピタリ賞も出せたし、奇跡のセンシティブプロポーズも誕生したし見どころ盛りだくさんでしたね笑


チェキ注文してくれたみんな!沢山デコって送るので待っててね!!🖐️




ということで今週も盛りだくさんの1週間でした!!


日々の配信でもたくさんの応援いつも本当にありがとうございます!!


速度制限だったり喉の不調だったり敵の多い週ではあったけどみんなのお陰で楽しい配信が出来てるよ!!


目標達成に向けてこれからもっともっとギアを上げていくのでみんな!ついて来てね!!😎



企画配信も沢山予定しているのでお楽しみに✨



改めて、ソロカバーあり、カラチェンあり、生誕レッスンあり、ということで常に音楽と向き合う貴重な週だったのかなっていう気がしております!!



でも、お陰で音楽との距離が近くなった気がして嬉しいんだ〜😎


もっともっと上手くなりたい、みんなにいいって思ってもらえる音を届けたいそんな気持ちが日々増えていく感覚があるんだ〜!!


対バンとかで他のユニットさんのパフォーマンスを見る機会も多かったから余計にそう思うんだよね!!


前回の自分より少しでもいい自分でまたみんなに会えるように日々自分磨き頑張るね〜🔥


歯の痛みが落ち着いて来たら筋トレも復活するのでお楽しみに💪


ということで今回はこの辺りで!!



また来週!!