おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ


人の話し声って眠くなるよね、メンバーカラーピンクの梅担当本田唯生ですガーベラ



よく考えたら父親が落語を聴きながら就寝する人だったので、その血を継いでいるのかもしれない。


このご時世、YouTubeやTikTokに自作アニメを上げてくださる神のようなクリエイター様が多いことで。


「ぼくわたチャンネル」のほかにも「マオメエアニメ」「そろ谷のアニメっち」「たすくこま」「くつずれデイズ」「ピュティフィ」がおすすめですので是非。



- - - - - キリトリ - - - - -



先日の楽遊BOYSフェスはカラチェン=歌割シャッフル公演でした。


意外かもしれませんが、しっかり予告した上で1公演フルでカラチェンのライブに出るのは実は初めてでした。


去年のかけさん生誕祭で冒頭2曲だけとか、ZipBASEでジャケットだけ着替えてとかはありましたが。


まだまだフレッシュさの残るほんだです。


で、改めて初のカラチェンライブに臨んでみてですが。


自分の普段の歌割を、もっと大切にしたいなぁと。


今回ほんだのパートをこーきが担当することになって、決まった時からずっと「プレッシャーが半端ない」ってこーきが言ってて。


自分としては「そこまで負担大きいか?」くらいに思ってたんですよ。(※『ひかりへ』は除く)


でも。


実際のライブ映像を見たら「こーきが滅茶苦茶目立ってる!」って思って。


こーき自身の頑張りがあって、良いパフォーマンスをしたっていうのは前提としても。


「あ、自分は普段こんなに目立つところを任せてもらってたのか」と。


歌い出し然り、落ちサビ然り、キラーパート然り。


現体制になって早4ヶ月、ついつい慣れも生じてきていますが。


改めて「歌割」っていうものの重みを感じました。


僕は先輩たちからの伝聞でしか知り得ませんが。


マイクが持てることや、ソロパートがあることは決して当たり前ではないので。


与えられた責務を全う出来るよう、これからも鍛錬を怠らずに自信を持って歌声を届けていきたいと思います。


P.S.ライブ終わりに🅿️から「高音めっちゃ出るようになったよね!」って褒められて好きが溢れました愛



- - - - - キリトリ - - - - -



この1週間の振り返りに参りましょう!


 5/25のZipBASE『好きな曲歌わせてくだ祭』は悩みに悩んで、手嶌葵さんの『明日への手紙』を歌わせていただきましたラブレター


3人でのバータイムも新鮮で楽しかった赤ワイン


5/27の楽遊BOYSフェスは、初カラチェン緊張したけど楽しみながら出来ました流れ星


5/29のアイドル頂DASHはミッション中間発表もあり、改めて気合が入ったライブになりました炎


日頃のミクチャイベントも応援ありがとうございますお願い


今後のスケジュールや各種SNSはMEID公式ホームページをご参照ください下差し


ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

 

おつぽんバイバイ