やっぽーい!




水曜日ですシャンパン






皆さんお元気ですかー??







本日も浜松町ライブありがとうございました✨️








今日もみんなの声がとても聞こえて嬉しかったですマカロン






ありがとうございました!
オンラインもありがとうカップラーメン









その後は生誕のレッスンをしたよ!
残すところ生誕まで残り1週間ちょい!!





やばい!!





本当にやばい!!!







過去最大スケジュールに余裕が無い!!!!(笑)




そのくせ過去最大スケールのことしようとしてる!!!!!(笑)







びっくりくりくりですよねほんと(笑)






でも、このメンバーならできると信じているのでそのまま信じてやります!







むしろ、今だからこれに挑戦してるみたいな所あるので、絶対に公演満足度第1位のライブをするんだという強い気持ち💪









もうチケット買ってくれましたよね?




え、まだ買ってない人がいる???

そればやばみざわやばこさんです






後で買おうはメンバーが怒られて謎負担がかかる二次被害がうまれる恐れがあるので、よかったら迷ってるから途中から行けるよって方も含めとりあえずGETして手元にチケットご用意して頂けるととても嬉しいです🎫








メンバーすごく真剣にやってくれてます。

時間と量が見合わないこのハード中。

リリイベや行脚、配信もレッスンもそれぞれの仕事もまだ解禁されてない仕事もやりながら必死についてきてくれてます。






ほんとに色んなことが一度にきて生誕どころじゃないかもしれないけど、それでも気持ちでやってくれてます。

だからこそそんなメンバーの本気を1人でも多くの方に見て欲しい。



これは自分の生誕だからってよりも、このスケジュールでこんなハードなこと挑んでいるんだよって事を直接目に焼き付けて欲しいです!




ぜひ、こちらをタップしてください!
うちの自慢の後輩ちゃんたちの歌って踊る姿ぜひ見てください!!!!





まっっっっっじで可愛いですよ!
これは自信もって言えます!

オニガチマジスゴきゃわなので!!

ぜひ!!!

⬇️










よろしくお願いします!!!!











そして、今日も配信ありがとうございました!





最後入れなくてごめんね、ポイントも応援もコメントも本当にありがとう!





打ち合わせで抜けちゃったけど、みんながもっと楽しんでくれるように応援してよかったって思って貰えるように僕も大人と戦いまくっておりますので許して(笑)











さぁ戦いまくった結果が出る6月や生誕になるといいなと思っております。








みんなの笑顔が活動する活力なのでみんなの笑顔が沢山見れる生誕になりますようにスター流れ星あしあとピンクドーナツピンクマカロンドーナツハンバーガー乙女のトキメキふんわり風船星おすましペガサス予防接種ミルクまじかるクラウンふんわりリボンゆめみる宝石おすましスワンぽってり苺ふんわりウイングハートのバルーン宝石緑宝石ブルーCDヘッドフォンスター歩く立ち上がる








それでは、また!







🍀しゅんちゃん🍀