おはるとー!おそるとー!!



シャイなハートに燃える魂

君の前では強くなれます



楽遊BOYS編集部MEID

企業案件によりソルト担当になりました!

ソルトブルー❄️🧂大地陽翔です!



お塩って青なのか疑問は残り続けてますがソルトブルーで定着しつつあるし自分も慣れてきたのでなんも感じなくなって来ましたひらめき電球




---------------------‐-------------------‐




タイトルにもあるようにこの投稿で100投稿目なんです!!!






嬉しいことも、楽しかったことも、愚痴も、嫌なこともたくさん火曜日(寝る前の水曜日)に投稿してきましたがお付き合いいただいてありがとうございます!!!





僕の情緒不安定なブログだから軽い気持ちでこれからも読んでください!笑





---------------------‐-------------------‐




月曜日の楽遊BOYSフェスでカラチェン、衣装チェンジをしましたが





衣装:かけちゃん

メンカラ:しゅんさん(緑)




で歌パートがしゅんさんのところだからすごく緊張したし勝手にプレッシャーがありましたが今までのカラチェンで1番完成度が高かった気がします!!




たくさん褒めてももらえて良かったですアップアップ



楽しんでもらえて僕も普段と違う所をやる事により圧もかかるから成長出来るチャンスになって一石二鳥だよねニヤ



次またあるとしたら誰のところになるのかお楽しみに!!(?)






---------------------‐-------------------‐



そしてそして、昨日(一昨日)発表がありましたが、





8/24(土)『MEID 5th Anniversary Live〜Hope〜』




5周年LIVEの情報解禁がありました。




去年の目標である200名動員…達成できなかったから今年こそは達成したいという強い気持ちがあります。





ですが…あまりマイナスなことを言うのは良くないかもしれませんが。







1人先輩の卒業が今年の頭にあったり、なかなかファンの方を増やす事も難しい中でのこの目標を達成させるのはかなりハードルが高いんじゃないかなと正直思うし、その分みんなにのしかかる負担とかを考えるとただでさえ色々挑戦してみんなにも協力してもらってる中で心苦しいなって思うのも正直あります。






色んなことに対して


これは成功させたいです。

達成させたいです。

目標より上を目指したいです。




って言うのが申し訳ないというか僕らだけの力で100%達成できないのが心苦しいです。



かと言って成功させなくて大丈夫ですとも言えないしというか成功させたい気持ちだし…





心がグルグルしちゃいます…




だからこそ8月までに少しでも応援してくれる方を増やせるように頑張りたい気持ちですメラメラメラメラ





LIVEは全力で楽しませたい気持ちはずっと持ってるので自分も楽しむしみんなも楽しんでもらえるように頑張りますおーっ!ビックリマーク






---------------------‐-------------------‐




ということで今日のブログはここまで!!!

また来週!!



大好きな佐瀬さん!!