みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆



"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

楽遊BOYS編集部MEID 
🥞パンケーキ&カレーイエロー🍛

天宮寺駈です🥞


躍動感万歳の写真を撮ったので

更新が遅いのはお許しください🥹


本日(昨日)は5月度,楽遊BOYSフェス🔥

開催されましたー👏


ご来場頂いた皆様!!

配信見てくれた皆様ありがとうございました✨


カラチェンやるよー!ってずっと告知があったので

誰がどの色になるかな?って予想してたでしょ??グラサン


今回は更に+をして"歌割りチェンジ"もありました✌️


おかげで登場から迷ったのでは?!


🍀→❄️&❄️

🥞→🍀&🍁

❄️→🥞+🍀

🪷→🍁+🥞

🍁→🪷+🪷


確かこんな感じでした🙌


僕は前々回のZip BASEの時に

衣装で🍀を上半身のみ着させていただきましたが

今回は完璧に装着しましたウインク




そして歌割りは🍁✨


ありがたい事にね!!!!!!



帽子と半ズボン似合ってるよー!!

って別のグループさんからも言っていただいて🫣


あとね‼️‼️


登場した時に普段聞けない

黄色いきゃーがかけたから大満足です🫶


....,....黄色かったハズ....声援ね笑い泣き


普段の🍁の立ち位置をやっていたので

こんな動きでこんな歌割りなんだな!

ってめっちゃ思いました笑


意外とね!

自分のパートを普段やってると

他メンバーの細部まで見る事がないから

すっっっっごく新鮮で貴重な機会でした♪


またやりたいなぁ、、ニヤリ



あとね、毎回思うんだけど

ライブってたのしいね😇


それだけ‼️



そしてとっても大事な発表もありました🙌

今年も
MEIDのアニバーサリーライブが開催決定✨

気になる詳細はこちら💁‍♂️



MEID 5th Anniversary〜 Hope〜


8/24(土) 横浜mint hall

開場:11:00〜 開演11:30〜


僕が加入してから3回目のおめでとうライブ♬

ずっと一緒に走ってくれてる方も

最近知ってくれた方も

遠方でなかなか機会がなくて普段会えない方も


MEIDを1mmでも知ってくれている全ての人に

見にきて欲しいです‼️


アニバーサリーって原点回帰が出来るし

過去もしれるし,これからの可能性も見出せるし

培ってきたものを見てもらえる凄く素敵な機会です‼️

僕たちらしく,MEIDらしく


さいっこうなライブ届けますので

必ずきてください!


6月7月8月と続く生誕祭になりますが

どれも大事です‼️


お待ちしてますね♬


ちなみに5周年アニバーサリーライブの

チケ発は

最前5/31 22:00〜 一般22:30〜

となります!!

⬇️↓⇩⤵︎👇要チェックったい☑️





ほぼ1年前のをちょい出しで置いておくね🎞️




さて長くなってきましたが最後に
面白い画像のお裾分け笑



🍀+🍁=可愛い

と僕の脳内は答えを出したので

可愛く撮って!!っていったら



心霊画像みたくなったので

あーーげる!!!笑



顔は使ってるのにもはや携帯が拒否する現象。。



こりゃ流石の天宮寺さんも読めませんでした爆笑


という事で以上,楽遊BOYS編集部MEID


🥞パンケーキ&カレーイエロー🍛


天宮寺駈でした🖐️




ps.カラチェンのおかげでほんとーーーーに激レア

ユマソーのサビ前半部分を踊る天宮寺がいました!

気づいた人には👏