どうも!!!
朗らか爽やか甘口男子!きみのハートに虹をかけてもいいですか??
企業案件でキャラメル担当になりました!オレンジ色の吉海虹輝です!!✨



金曜日ですね!🦠

今週も1週間お疲れ様でした!!!


今週も予定盛りだくさんでした!!


月曜日には親知らずを抜いて!金曜日には引っ越しをして、肉体的にも環境的にも変化にあふれた週になりました!✨


親知らずはこれで4本全部抜いたので2度と親知らずと関わらなくていいんだぁって思うと非常に気が楽といいつつ、最後の一本がとっても曲者で、月曜日の昼間に抜いて現在まで痛みと腫れが残っております。今までの3本は遅くとも3日後くらいには何事もなかったように生活出来るようになっていたのでこんなに親知らずの余韻に悩まされるとは、、、、、


こんなに大変なら抜く時期もう少しだけ遅らせてもよかったかもしれないとか思ってしまいますね笑


そして!今日から!新居!!



無事に親元を離れました〜✨


念願の一人暮らし!自由の身!と言いつつなんやかんや、1人の時間はあんまりないのかもしれないと感じておりますが、家族に気を遣って生活することが少しでも減ると思うとワクワクしますね笑


まだまだ部屋の片付けは苦戦中ですが自分だけのスペシャルなマイルーム作れるように頑張るね〜🔥


みんなの部屋のこだわりぜひぜひ教えてね〜👂



ということで今週の振り返り!✨


5/18 (土) ZipBASE パジャマライブ!✨


土曜日の昼ということで休日感満載のパジャマライブをお届けしました!!


冬の期間に実際に着てるジェラピケのパジャマを箪笥の奥底から引っ張り出して来てライブに臨みました💤


冬物パジャマってことで普段の衣装より暑かった、、、笑


ちなみにこの日の様子をTikTokでvlogとして投稿してるのでぜひチェックしてみてね!👀







6/19 (日) 渋谷クロスFM MEID in SHIBUYA


今月のラジオでは!お絵描きに挑戦しました💪


相変わらずイラストって苦手だなぁって感じだったけど、結構しっかりみんなに伝えることが出来て個人的に大満足です😎


配信とかでもまたイラスト描いたりしてみるのでお楽しみに✨




6/19 (日) リリースイベント@タワーレコード池袋店


今回はけっぱって東北の皆さんと合同リリイベということで普段とは少し違ったリリイベになったのではないでしょうか!?


初めての繋ぎライブだったり、カバー曲として東北愛魂を披露したり内容盛りだくさんでしたね笑


カバー曲、急遽だったんだけどなんとか準備出来てよかった、、、!!

楽しい曲だったのでまた挑戦したいなー!!






ということでMEIDとしての稼働は少な目な週でしたが、親知らずと戦ったり引っ越しをしたり、レッスンがあったりとなかなかにハードな週でした!!😎



充実の1週間!嬉しい限りです✨


みんないつも本当にありがとう!!


みてくださる方がいて初めて「ライブ」が成立するんだよなぁっていうのを最近は特に強く感じております。


同じように知ってくださる皆さんがいて僕が「アイドル」でいられるんだよなぁって。



公的手続き等で「吉海虹輝」ではない時間が多かった今週は特に「アイドル吉海虹輝」でいられる時間の尊さ、そしてそれは自分1人ではなくて僕のことを知ってくださって、応援してくださって、僕提供出来るエンタメを受け取ってくださる皆さんのおかげなんだなぁっていうのを強く感じました!


改めて「アイドル」でいさせてくれてありがとう!!



ライブがあってミクチャイベントがあって、提供出来るエンタメの量は物理的に増えたような感じがしますがだからこそその一つ一つに全力で取り組んで量だけじゃなくて質を高めて一つ一つの満足度を高めていきたいですね!


その結果みんながもっともっと夢中になってくれたら嬉しいし、より多くの人にそれが伝わっていったら嬉しいよね!!🌈




今回はこの辺りで!!少し短くなっちゃったけど、その分来週は長文書いちゃおうかな!?笑笑 


なんて、意気込まなくてもきっと長文になります笑



ではでは!!



また来週!!


みんな!キャラメル食べてね!笑