おはぽん、ぽんにちは、ぽんばんは乙女のトキメキ


正解は「フォロイー」でした、メンバーカラーピンクの梅担当本田唯生ですガーベラ



「フォロワー」と比較して、この言葉の浸透し無さっていったらないですよね。


「自分がフォローしている人」っていちいち説明せざるを得ないというか。


もっと積極的に使っていこうね、「フォロイー」。



- - - - - キリトリ - - - - -



今週末にZipBASEにて『好きな曲歌わせてくだ祭』がございまして。


今まさに、ほんだは何を歌うか悩み中です。


っていうのも、最近自分の歌にちょっぴり自信を失っている時期でして。


有難いことに、褒めていただく機会の方が圧倒的に多くはあるのですが。


上を見上げればキリがないし。


自分ってまだまだだなぁと思うことしきりです。


そんな中で、今自分が何を歌いたいのか。


何の曲を届けたいのか。


珍しく思い悩んでいます。


まあこんなこと書きながら、今日中に曲を決めて提出しなきゃなので。


そして、決めたらもうやるっきゃないので。


観に来てくれたことを後悔させないパフォーマンスをしたいと思っています。


ってことで、今週末の『好きな曲歌わせてくだ祭』まだまだご予約お待ちしてまーす!



- - - - - キリトリ - - - - -



では、この1週間の振り返り!


 5/18はZipBASEにてパジャマライブ、予想外に汗をかきましたアセアセ


5/19はラジオからの池袋リリイベの2本立てDAYチョキ


カバー曲もツナギもレアなリリイベでしたウインク


ミクチャイベントも始まってまして、日々のご視聴・コメント・アイテム本当にありがとうございます愛



今後のスケジュールや各種SNSは、MEID公式ホームページをご参照ください下差し


ではではまた来週ここでお会いしましょう、お相手はぽんちゃんこと本田唯生でした。

 

おつぽんバイバイ