おはこんばんにちは!


シャイなハートに燃える魂

君の前では強くなれます。


楽遊BOYS編集部MEID

企業案件により、ソルト担当になりました。

ソルトブルー担当🩵大地陽翔です!


火曜日というか午前零時を回り水曜日になってしまいましたがご了承ください🙏🏻




さてさて、6月が近づいてきて今年もやってきましたね。しゅんさんの生誕祭。




今年は横浜mintホールという場所で




6/9 18時から開始です!





もう2週間しかないことに驚きを隠せませんが…


ちゃんと出来るのか不安でいっぱいです!!







というのも…



しゅんさんの生誕祭となるとカバー曲の多さにビビりますよね😂






その分見てくれる方々はアイドルを感じることが出来たりいつもとは全く違うMEIDが見れるから楽しいと思うので良いのですが……笑笑







正直完成出来るか不安で不安で不安で不安です😩💭





頑張りますが…!!





まだ1曲も完成してなーーーーーーい!!!

やばーーーーーーい!!!!!


って気持ちを抑えて練習します😂😂😂








ぜひこの頑張りをみんなに見てもらいたいので予定空けておいてください🙌🏻







そして、今回の生誕グッズTシャツの後ろのデザイン(?)は僕が書かせていただきました。







商品化するほどの画力は無いし生誕グッズなんて恐れ多いし本当は断った方がいいかなって思ったけどお願いされたので渋々了承しました😂






でもせっかく任せてもらって商品になったので僕のためにもGETしてください!笑



(きっとそれが自信に繋がります🤣)
















この間のアイドリーム合同リリイベでけっぱって東北さんとご一緒したのですが。



初めて5人で「東北愛魂」をカバーさせていただきました!3人ではやったことあるけど5人は初めてでより迫力が出たのかなとおもいます!





なんかその時しかやらない衣装とか楽曲とか色々挑戦していきたいなって思ったし。







1個1個のリリイベに特別感が出せたらいいなと思ってます!





お見逃し無くというか1個でも多く行きたいって思ってもらえるように頑張ります💪🏻





ということで今日はこの辺で!またねぇ~

また来週🙌🏻