みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆



"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です🥞




あらよっと!!

おはようございます☀🌞


お眠ですか?いやいや、起きてくださいな🙌


今週も始まりました!!月曜日🟥


今日もたくさん笑って腹から声出して爆笑しましたか?😉

それともお昼ご飯沢山おかわりして元気いっぱいでしたか?✌️


食べることは生きる事。


、、、とどこかのキャラクターが言ってました‼️


たくさん食べましょうね‼️‼️






先日"パジャマライブ"をしました👕♬

ご来場頂いたみなさま!!

ありがとうございました✨


基本的に冬はしっかり着ますが

夏は、ね!なかなか暑さもあるし,汗かくし,布団暑いしって事で


天宮寺さんにとっては

ここ最近の中で1番困った服選び🧎🏻


なんとかこんな感じで出ましたので

よかったら見ておいてください笑



!!!!!!!



眠れる寺の美男!!!!


激レア案件なので一旦,お納めください📷


この日はね!パジャマだしセトリになかったのに

JET BLACKをやらされましたグラサン


あれれぇ〜?おっかしいぞー


ジャケ写もあるけどチェック衣装以外でやるのが

新鮮すぎてそこもなんか面白かった‼️


またね。も久しぶりに出来たし!!

ゆってもGWぶりw


楽曲が多いっていいよね〜♬


。。


そんな僕らは現在!NEW シングルリリース記念

CD💿1000枚行脚を結構中✍️

(急な告知)


達成すると


メンバーみんなで作詞楽曲&4thワンマン決定🆗


となります‼️

また新たな楽曲が仲間入りできるし

自ら作詞ってとこがいいよねチュー


セリフ書きたいなぁ〜


現在必死に行脚してますので

見守っててね‼️




By the way この間久しぶりにスシローさんに行ってきました🍣

スシローさんって5月に全店が一斉にお休みをして,従業員さんもお休みをしっかりとるっていう
素敵な制度があるのみんな知ってる?!

今の時代に合ってるし素敵な取り組みだから
そういう所も好き🙆‍♂️

もちろんお寿司も美味しいし
店の立地も駅前だけじゃなくて郊外とか
ショッピング施設にもあるから安心度がえぐいよね‼️

ネタも豊富だし季節品なんてよく変わるから
行くたびに旬なものだったり限定品が食べるお得感ウインク

だからちょっとびっくりしたのが



みてこれ!!!


サラダパフェなんてのがあり

頼むしかないよねって事で野菜摂取プンプン


魚も肉もいいけど野菜もね✌️

健康第一ですな😋


卵・レタス・コーン・オニオン・ブロッコリー等入ってて

量も程よくて、考えた人天才だって感じた‼️


でさ!
天才さんの脳内ってどうなってるんだろうね。。

例えば絵を見た時に、書いてある物だけを見る。

のか

書いてある+背景まで考える

のか

書いてある+背景+付け足してみる(脳内)

なのか!

思考回路とかを知ってみたいよねニヤリ

みんなの周りに天才が居たら教えてー‼️



長くなってきた!!

から

最後にこの写真をみてください!!



写真フォルダー見てたら出てきたんですけど


数年前の写真でね


この時確か昼過ぎで


餃子と唐揚げとお酒をかちこんでて


めっちゃ背徳感だったなぁってww


ずっとまえのブログに書いた事なんですけど


こういう些細な事が凄く幸せなんだなって!


求めすぎたらそれは逆に幸福度もMAX頂点が100じゃなくて


90とか80になっちゃうけど


シンプルに考えたら100だった的な!

ちょっと表現難しいけど


日々の物事に感謝って大事なんだなって🖐️


だから沢山感謝も忘れずに頑張ります‼️





では最近のMEIDちゃんのお知らせ📢


先週公開収録したアイドル頂DASHが放送スタートしました▶️

寝る前とかお風呂中とか移動によかったら聞いてみてね♪


以上,楽遊BOYS編集部MEID 


🥞🍛イエロー


天宮寺駈でした!!