どうも!!
朗らか爽やか甘口男子!君のハートに虹をかけてもいいですか??
企業案件によりキャラメル担当になりました!メンバーカラーオレンジの吉海虹輝です!!✨





この写真最近のお気に入り。



最近は急に暑くなったり、夜は寒かったり、風が強い日があったり相変わらず忙しない天気の日が続きますが皆さん元気ですか??


僕は割と元気に過ごしております😎


といいつつ今週の頭は咳が止まらないよ〜って嘆いておりました笑


2日間ほど安静にしていたところ無事落ち着いたので一安心と思いつつ、体調を崩していいタイミングって本当にないよなぁって言うのをしみじみと感じたそんな期間でした笑



学生時代とかは、この期間が過ぎればちょっと休めるな〜っていうのがあったというか吹奏楽部的には演奏会の後次の演奏会まで期間が空くし、この期間なら最悪体調不良で休んでも迷惑じゃないかな的なことがあったりなかったりしたけど今はそうもいかないですね笑


ありがたいことに手帳が予定でぎゅうぎゅうになっているので、日々生きるのに必死というか、予定が一つ終わると次の予定がもう楽しみになってるよみたいなそんな日々を生きております笑


特にこれと言った予定もなくただただアルバイトをして過ごしていた1年前とは大きな差があるな〜というそんな気持ちです笑



ということで今週の振り返り






5/11(土) 東京ドイツ村 ライブ


MEID的にも初上陸のドイツ村🇩🇪

ドイツって恐竜に縁があるんですか??

っていう気持ちで1日過ごしたけど答えは出ませんでした笑


外国気分だけじゃなくてタイムスリップしたような気持ちにもなれてお得感が強いスポットでした??笑


ステージもシャボン玉が飛んでいたり楽しいが溢れる場所でまたいつか来たいな〜って思いましたがたまに行くくらいがちょうどいいのかもしれないなって笑





5/12 (日) リリースイベント@タワーレコード川崎


この日はスーツライブ!!

渋谷レックスさんとの企業タイアップも発表されてMEID的にも革命的な日でしたね!


大事な日にスーツ!ってなんかサラリーマンって感じですね笑





この日の発表でキャラメル担当になりました!!✨🟧


キャラメルの絵文字はまだないらしいですがこの企業タイアップをきっかけに世界にキャラメル旋風を巻き起こしてキャラメルの絵文字を使ってもらいましょう??笑


キャラメルの香水で物理的にもキャラメルの匂わせていきますね!!😎



5/15 (水) アイドル頂DASH フリーライブ


今回からゲストさんを招いてのライブ!


LUF PANICさんのパワフルなライブすごかった、、、正面から見たかったというか袖で音漏れを聞いていただけだったので何かの機会でゆっくりまたパフォーマンス見れたらいいな〜って思っております😎


ちなみに、LUF PANICさんはあの歩道橋?の上からライブ見てくださってて!終わった後感想のDMくれました!!嬉し過ぎた〜!!!

嬉し過ぎたので一部晒します笑




アイコンがないのは電波が死んでるところでスクショ撮ったからで、本当はイケイケなアイコンが設定してあります笑



個人的にめちゃくちゃ意外な感想が届いたんだけど、吉海さんってMEIDのセクシー担当名乗って平気????


まあ、なんでもいっか笑




5/16 Men'sイベント 越谷レイクタウン



2回目のレイクタウン!

今回も名古屋遠征を少しだけ思い出させるロケーションでした!🦐


いつか広場がいっぱいになるくらいたくさんの人を集められるようになりたいな〜って密かに思ったのでした。





ということで、今週も充実の1週間でした!!✨


ライブ等の予定もたくさんでしたが、、、





今週からミクチャイベントがスタートしました!!✨


渋谷レックスさんとの企業タイアップを盛り上げようということでスタートしたこちらのイベント!!


今日の配信でもお話ししましたが、イベント期間を通して、見てくださる方に配信楽しかったって思ってもらえるように、企業さんにコラボして良かったって思ってもらえるように自分自身で悔いを残さないように全力で取り組んでいきたいと思います!!



歴が1番浅かったり、12月のイベントでもあんまり結果が振るわなかったり、色々ありますが🔥



番狂せ!グループ全体を押し上げられるように個人順位一位を目標に頑張ります!!



皆さんに応援して良かったって思ってもらえるように、応援するに相応しい人であり続けようと思います!!




ということで、公約を決めました!!


個人獲得ポイント


10万Pt 制服配信

20万Pt 横浜市歌ダンス配信

30万Pt 女装配信

50万Pt コスプレ配信

60万Pt ハバネロ味噌ラーメン10辛

80万Pt ZipBASEでソロライブ!!✨

(Ptランキング1〜3位の方を無料ご招待+1位の方は2曲,2,3位の方は1曲リクエスト)



こちらです!!

公約達成のために色々な企画を用意していきますのでそちらもお楽しみに!!✨



ということで今回も長くなりましたがこの辺りで!!






なぜかお馴染みになりつつある壁ショット📸


みんなもキャラメル食べてね🟧



ではでは!また来週!✨