やっぽーい!





水曜日ですにっこり






今週もみなさまお元気ですかー!





今日は浜松町ライブありがとうございましたびっくりマーク



コールが沢山聞えるライブが本当に嬉しくてみんなの笑顔が見れるライブがとても楽しくて大好きなので今日のライブとっても楽しかったが溢れましたスター





ありがとうございましたイルカ






今日はね久しぶりにメンテナンスいけてとても嬉しかったきもちでテンション爆上がりマンでした花



しかもライブの日だったので珍しくセットまでお願いしちゃってカラオケ





そして、今日ラジオ出演だったんですけど色々あってなんとMCに初挑戦しました(笑)






もう本番前にその事実を言われてドキドキバクバクでしたが、せっかくなので挑戦することを選んでみましたがちゃんとできてたかな?




放送楽しみですねくまアイス

















突然ですが、今週はこの場をお借りしてご報告があります。

































この度私水田舜大








無事に













学校を卒業しました!




























ん?なに?
と思ったそこのあなた!











正常なリアクションです(笑)



















突然のご報告ですが、今年の3月
無事に大学院を卒業いたしました✨️






丁度ライブの日だったのでお世話になった方々にもご報告できた!





ちゃんと写真撮ったよ📷








これはお母様に送った写真




(1人で卒業証書撮り忘れた痛恨のミス)









実は公表はしておりませんでしたが、大学卒業後活動と両立しながら大学院に進学していました。




皆さんにお伝えしていなかったのでスケジュール等々ご迷惑おかけしたときもあったと思いますがこの度無事に留年することも無く修士課程を終了いたしました‼️









そして、このタイミングでしれっと報告しますが実は運転免許も取得しました(笑)






なので、2年前くらいの冬は、活動しながら学校に通い、受験勉強をして受験をしながら車の学校に通い運転免許を取得するというもう何足の草鞋をはいているんだという状況を生き抜いて今の僕がいます‼️











な詳しいことはまた別の機会にお話できたらと思いますニコニコ






大学院との両立、一つだけ感想を言うなら、、、。





2年間結構大変でしたが、特に東名阪ツアーをしながら卒業論文書くのが本当に大変すぎて何度泣きそうになったことやら。
リアルタイム本当に辛かったけど数ヶ月経った今はもはやいい思い出だなと思います💦















さぁそしてここから重大ご報告その2です


















これは、お伝えするべきか悩んだのですが、イベントが始まる関係でどうしても伝えておいた方がいいなという見解になったのでお伝えさせて頂きます。
















実は、、、。


















活動はそのまま続けながら
福島県から通いながら活動をすることになりました!














理由は色々あるのですが、変わらずに参加できる活動は参加させていただきます!




なので今後は本当にどうしてもスケジュール的に不参加となる公演も出てくるかも知れませんがそれはご了承ください!








分かりやすく言うと、グループ活動がない時は基本的に福島県でお仕事をしているのでほぼ休み無く働いているんだなぁと思ってもらえると嬉しいです✨











それに伴い、今回思うように配信時間が取れなかったり上手く皆さんの見れる時間に配信ができなかったりとあるかもしれませんが、それでも僕は今回どんな状況でも頑張ろうと思っていますので、それも含めて応援して頂きたいなという気持ちです。




配信時間があまり取れないことは社長に伝えた上でそれでも始まったイベントなのでみなさんもご了承ください(笑)







やっぱり移動時間が増えたり、仕事の関係で自分で好きに使える時間が圧倒的に学生の頃より減ってしまったので配信は合間を縫って何とかやらせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします!










ただ、福島県在中ということでどうしても今回地元で仕事ができるチャンスを手にしたいと思っております!
なんなら誰よりもいつでも現地に駆けつけられる状況なので(笑)








といいつつグループみんなでプロモーションのために力を合わせていけたらなと思っております‼️




そして、この案件を通してたくさんの方に僕達を知って頂きお菓子もたくさんの方に届いてくれることを願ってグッ

配信しますよー!





今までの話で察してくださった方もいると思いますが。。。





はっきり言うと、自分の家というか好きに使える場所が関東には無いので、連日グループ活動の時とか前みたいに個人で企画配信など難しいと思います。

それでもどこかお話しても大丈夫なスペースをお借りしてお話配信とか歌っても大丈夫な場所があれば歌配信など可能な限り配信はさせて頂きたいと思いますので、遊びに来てコメントや応援していただけると嬉しいです流れ星










ずっと去年末くらいから地元や東北でなにかお仕事がしたいですと社長に言い続けてようやく動き出したことがまさかのイベントも含まれており。


正直色んな気持ちがありますが、ずっとやりたいと願い続けてきた分今年の目標でもある叶えるを実現させるべき現役出身県在中アイドルとしてできることはやっていきたいと思います炎









さぁびっくになるぞー!











そして最後になりますが
今年も生誕祭をやらせて頂きます🎂





そしてそのチケットの発売が開始されました🎫 .·

最前チケットはありがたいことに完売ました🎉


ただいま一般チケットが発売中です↓↓↓






もう言っちゃいますカラオケ

今年は今まで以上にどの席でもワクワクドキドキが止まらない何が起こるか分からないハチャメチャ公演になっております!



今年はですね来てくださった方とメンバーと会場にいる全員で作り上げる公演を予定しております!




音や汗やその他色んなものが飛んできます(笑)




Theアイドルライブ
ライブが楽しい公演をご用意してお待ちしておりますのでぜひ遊びに来てください自転車






どなた様も大歓迎!



みなさんと目指せハイテンションアート





ハッピーのバロメーターMAXでお届けしますのでみんなでハッピースマイルな空間楽しみましょうマイク
チケットお申し込みはこちらから↑



全力でお待ちしています😊











今回は長めでしたが
最後まで読んでくれてありがとう!







配信もCDもイベントも一緒に楽しんでいこうねロケット






それでは、また!






🍀しゅんちゃん🍀