おはこんばんにちは☀️🌙


シャイなハートに燃える魂メラメラ

君の前では強くなれます


楽遊BOYS編集部MEID

アイスブルー?ソルトブルー?担当❄️🧂

大地陽翔です!



コンセプトカラーが

ソルト(塩)ブルーになって初めてのブログです!



渋谷レックスさんとのコラボでこのようになったのですが、まさかのコンセプトカラーができるとはね

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




最初に塩って言われた時は青なのか!?

ネタ枠か!?って思いましたがお菓子の味との事で逆にメインの味じゃん!って思うことにしました(単純)



これからどんな事があるのか楽しみだし色んなことに挑戦できたら嬉しい気持ちですニコ




✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃



最近思う事なんだけど毎回似たり寄ったりの髪型だなって思って何か変えてみようか考えるんだけど自分の髪をセットするのが下手くそ過ぎて結局同じになってしまうんだよねガーン




どうしたらセットを上手く出来るようになるのか謎です笑



まだまだ練習が必要ですねぶービックリマーク




そしてこれを読んでくれた方にお願いがあるんだけど僕にやってみて欲しいセットがあったら写真付きで送ってくださーいロケット



色んな髪型をセットしてみることで上達するかもだしねウシシ





✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃




この間ドイツ村に初めて上陸したのですがめちゃ広い場所で遊びたいなって思ったよキラキラ




LIVEで行ったのとその後行脚があったから直ぐに帰っちゃったんだけど次はプライベートでも行ってこようかなと思ってますひらめき電球




行ったら感想をまたブログで綴ろうかなと思ってるよイヒ









それではこの辺でおーわり

またね〜流れ星流れ星