みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆



"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です🥞




📚今週も始まりました月曜日🔍


まさかのスタートが雨☔という事で

土日とのバランスをとっているのかなと考えみました!


天気てきなね?!


国レベルとかだと流石にわからないけど

日本オンリーで年間を通じたら晴れと雨って

どっちが多いのでしょうか?


知ってる人おる??


他にはバランスでいったら

カレーライスを食べる時『米vsルー』の

比率ってめちゃ大事じゃない🤭


これこそ色んな意見があると思うけど

私は大前提

[白米の乗っている皿の部分を汚したくない]

という理由で米多めで、徐々に米をルーに寄せながら食べる

というルールを決めています笑


こだわりって大事ですよね❗️

あ、まちがえた!!


バランスって大事ですよね爆笑


みんなのカレーの比率教えてー🔥



上の写真の通りなんですが

先日初めてリアル脱出ゲームをやってきました✨

タイトル
 本屋迷宮からの脱出 2024 Ver. 



神保町にある"書泉グランデ"という実在する

本屋さんで、実際に営業中に行われる脱出ゲーム🌀


受付で本をもらって中を読んで行くと・・・・


って感じですぅーっとスタートしたけど


内容はかなりのこだわりと本屋ならでの使い方・使われ方をしていて


もしかしてこの脱出ゲームの為に建てられた?!

って勘違い出来るくらい


コミットしてました笑


謎解きとかミステリーとかは元々好きだったけど


体験型で推理して解いていくっていうのは

初体験(´∀`)



初心者にしては頑張ったと思います♪




無事にコングラッチュレーショーンという事で

完走出来ましたし👏


日本全国にはまだまだ知り得ない量の

こういったゲームがあるみたいなので


ぜひチャレンジして見たいなぁと思います🙌


みんなは、、、友達と行って協力プレー、、


してみてもいいかもね笑い泣き




そんな束の間の休息も経て


現在僕らが継続して行っている"行脚"の

経過報告を📢!!






ただいま関東近辺での経過としましては


40/21 


回らせて頂いてます‼️



(最新の行脚させていただいたお店は: TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店)


どの店舗様も突撃で訪問させて頂いているのにも関わらず

対応してくださって、、。本当に有難いです。😢


残りの半分も誠意を込めて、しっかり気持ちを伝えて掲示していただける様に

行きます👍


みんなも、行脚で訪れたお店にいってポスターと写真とか撮って教えてねー✌️ウインク




そしてもう一つここで触れなければいけない事がありますよね?!


という事で


ばばん!!


この度

企業案件プロジェクトがスタートします!!


そして更にコンセプトカラーも決定しました‼️


天宮寺駈さんのコンセプトは


🍛カレー🍛


となりました👏✨


大前提:お菓子の味🍫

というのがコンセプトであり、みんなにも伝えやすく覚えて貰いやすいというのもあるのかなと

推測しております🙌


カレーということで

どんなお菓子にも大体カレー味ってあると思ってるし、子供から大人までの幅広い世代ジャンルを問わず嫌いな人がいるのかな?っていう味になれたのはすごく嬉しかったです‼️


もちろん単にカレーも好きだけど

カレー味も好き🫶


ポップコーンとか,ばかうけとか,カレーせんとか

美味しいよね😋


これから沢山オススメ出来る様に頑張りますチュー






🥞+🍛って、、あるのかな?🤔




きっと土日の振り返りとかは

他のメンバーがアップすると思うので

(自分より文才に長けているので任せたw)


そちらをご覧になってね🥹




以上,楽遊BOYS編集部MEID


パンケーキイエロー


🥞天宮寺駈でした🍛


またね〜