このブログのタイトル他メンに比べて手抜きみたいだなと思いつつこの形式を変えるのにもちょっと抵抗がある。


どうも!!

朗らか爽やか甘口男子!
君のハートに虹をかけてもいいですか??
メープルオレンジ担当🍁吉海虹輝です!✨




おでこのシワがすごい笑



ということで!金曜日ですね!🦠


今週も1週間お疲れ様でした!!


GWも終わってぼちぼち五月病患者の方が増えてくる時期なのかなっていう感じですね😎


気温も先週に比べて低い日が増えて来て気分が落ちてしまいがちなところですが、来る夏に向けてしっかり健全な精神と健全な肉体を作っていきたいですね😎


最近サボりがちだった筋トレ、ちゃんと再開しないとな🏋️



ということで今週の振り返り!!




5/4 (土) 撮影会@池袋



今回は池袋での撮影会ということでアニメの登場人物を意識したコーディネートでした🫛



この日のために新調したんですけど、、、


どう??似合ってた????笑



GWってことで人が多くて撮るのが少し難しかったかな??と思いつつXで見る皆さんの撮った写真がどれも素敵で撮影会っていいねって思わざるを得ない感じがしました😎


ちなみに僕が個人的にあんまりSNSに撮影会の写真を使わない理由があって、、、



撮ってくれたみんながこの写真載せたいのでは!??



あーその写真私が載せたかった〜って思われちゃったらちょっと悲しいかも、、


っていうのを勝手に心配しちゃってしばらくは載せないでおこーっと


って思ってる間に月日が経っててっていうそんな感じです!!


みんなが忘れた頃に急に使うかもだから見張っててね👀






撮影会の帰り、疲れて寝ちゃった🍀先輩晒しちゃう😎





5/5 日本丸メモリアルパークフリーライブ!!



地元でのライブ!!

とっても楽しかった〜✨


2部制で屋外でフリーライブ!!

ロケーションもすごく良くて、横浜、みなとみらいをたっぷり浴びれる不思議なライブになったのではないでしょうか??笑


毎年GWに出させて頂いてるということで来年もまた出たいなぁ〜



↑この写真すごく好き笑





5/6 アカフーパークGWワクワクアイドルライブ


GW初日ぶりに帰って来ましたアカフーパーク😎


今回はアイドリーム4組大集合ってことで見てくださる方も多くてとっても楽しかったです!✨



外でのライブって自然光で写真がもれるので非常に嬉しいです😎




5/8 (水) MEID行脚day


まず、突然浜松町でのライブがなくなってしまってみんなを戸惑わせてしまってごめんなさい。


会えると思って準備してくれてたみんなに申し訳ないなっていう気持ちでいっぱいです。


色々と予定が変更になったり、急なことでみんなを混乱させてしまうことがなるべくないようにと思いつつ、その分みんなにとっていいお知らせ、みんなを喜ばせられる何かをお届け出来るようにこれからもっと頑張ります🔥



ということでこの日は5人で手分けして計10店舗の行脚!!🦵


チームこき寺🥞🍁は埼玉エリアを担当しました!!


運転🥞さんと、助手席🍁でいい感じに力を合わせて回って来ましたよ〜😎


Googleマップで色々調べてこっちの方が渋滞してないよ〜ってサポートしながらたくさんの店舗さんにご挨拶出来て楽しかったです✨


行脚ももうすぐ半分!

この調子でしっかり40店舗行脚を目指して頑張ります🔥





ということで今週も盛りだくさん充実な週でした!✨


5月ってGWがあったり、学校によっては文化祭とか体育祭があったりなんやかんや楽しいイベントがたくさんある月なのでその楽しさというかワクワク感をみんなに届ける手助けが出来てたら嬉しいなって思ってるよ〜✨



ちなみに僕の出身中学は5月に体育祭があったよ🏃‍♂️


こう見えてリレーの選手だったこともあるんだ〜😎

意外でしょ??笑



久しぶりに50m走やってみたいな!当時より運動してるし、早くなってるかな??笑


今度何かのタイミングでそういう機会に恵まれたら嬉しいなって思っております😎




そういえばイーブイのケーキ、箱の写真しか載せてなかったなって思ったのでケーキの集合も載せておくね!!


ブイズの中で誰推しですか!?っていう質問に個人的に答えると「サンダース」なんだけど、自分をブイズに例えると「イーブイ」かな?って実は思ってます😎




良い方に言い過ぎなのは分かるんだけどね!!!!!


なんか、自分ってまだ何者でもない感が強いな〜って最近すごく思うんですよ!!


多分色んな人と深く接する機会が増えたからだと思うんだけど、この人すごいな〜こんなことが出来るんだもん。それに比べて自分って何にも出来なくない!??


って最近よく思い知らされます笑


そういう時に無理やりポジティブに考える僕は

「自分可能性の塊やん!」って考えるんですね笑



周りの方々は本当に皆さん尊敬出来る部分を持った方々ばかりで日々刺激を貰うわけなんですがそういうところを重ねて自分って「イーブイ」だな〜って思うんです(異論は認めるけど、逆になんだと思う??笑)



どんな自分に進化するんだろうね!?笑


それが楽しみだし、伸び代しかないな〜って日々思い知らされ続けているのでこれからもこーきの成長記録からみんな目を離さないで居てくれたら嬉しいな👀


どうなりたいっていうのがまだ実は結構ふわっとしてて色んなことに対して手探りだからこそこれからの自分がどうなって行くのか、自分自身でも楽しみなんだ!みんなも楽しみだなって思っててくれたら嬉しいよ😎



ということで毎週似たようなことを書いているような気がしないでもないけど今週はここまで!!


今週末も予定盛りだくさんだし、明日は早起きしないとなので!早く寝ます💤


ドイツ村のライブも、川崎のリリイベも楽しみ〜✨

リリイベはスーツだし、何やら重大発表があるとかないとか!?


みんなに会えるの楽しみにしてるし会う機会がなくてもオンラインで一緒に思い出共有しようね!



ということで!




また来週!!

(最近この上目遣いアングルちょっとハマってる笑)