おはこんばんにちは


シャイなハートに燃える魂

君の前では強くなれます


楽遊BOYS編集部MEID

アイスブルー担当❄️大地陽翔です!








GW終わりましたね!!

どんなGWを過しましたか?




家族で過ごしたり


旅行に出かけたり


家でまったりしたり


友達と遊んだり


恋人といたり


宿題が多くて大変だったり


仕事だったり



人それぞれあると思いますがなにか楽しめた日があったら僕に教えてください🙌🏻






僕はライブが多かったりしたからお仕事といえばお仕事だったけどどのLIVEも楽しめました💪🏻






フリーライブが最近多めでMEIDを知らない方にも見ていただける機会があったから初めましてしてくれた方もいて嬉しかったです👍🏻







それと最近は暑い時と寒い時が交互に来るのが厄介ですね😩


体調管理が大変だよー!!!!!!って笑



皆様気をつけてください!





----------------------------------------------------------------






なんかこのアイス知ってる??






中にチョコソースとかカラースプレーとかホイップが入ってるみたいでなんか夢のようなアイスで美味しかったです!!








SNSでバズってるとかないとか見かけたことないけどどうなんだろうね🤔💭








美味しかったから見つけたら食べてみてね!









アイス好きだしメンカラをアイスブルーとか言ってるけどアイスキャラそんなに出せていたかったなぁって反省反省。









次からはちゃんと1つのキャラとしてメンカラも意識しないとなって思います🤭




---------------------------------------------------------------




近々なにやら動きがあるみたいです。



とだけ言っておきます。






ということで今日のブログはこの辺で終わり!
またね!




ps.5月9日はアイスの日らしくて当日じゃないけどお知らせしてもらったのでお知らせします(?)笑
アイスたくさん食べよーねー👌🏻🍨笑