みなさんこんにちは☀️こんばんは🌆



"負けて,踏まれて雑草魂!!
情熱だけは負けません!!

楽遊BOYS編集部MEID パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈です🥞



ビーフ?orステーキ?




ちょっと前のブログで野菜を食べよう!

って書きましたが,野菜もとりつつ


沢山肉を食べていきましょう☺️


👆

先日ライブの合間のお昼にとーーっても美味しい

ホットドック🌭を食べました😋


シンプルドックも美味しそうだったんですが

辛い物好きとしては

やっぱり辛味のトッピング!


ハラペーニョ増🔥


辛い物ってカプサイシンが効いてて

食欲を足してくれるし、身体じゅうが温かくなって

イマを生きてるーーーーー!!!って感じるから


好き笑


得意不得意はあるけど


少しだけ!みんなもよかったら辛味足して見て爆笑




さて、GWも本日で無事に終了(?)しました‼️

知り合いで11連休なんて方もいて
終わった!と明言は出来ませんが.....

ざっくりと!
日々のお仕事や学校の疲れもリフレッシュ出来たのではないでしょうか!?

僕らも8daysがあったりレッスンしたりと
なんなら日常と変わらないではありましたが。。

何より!!
GW中に僕らに会いに来てくれたみなさま‼️
本当にありがとうございます✨

対バンに撮影会、野外ライブ♬
どの会に来ても楽しかったでしょ?✌️



少しずつ振り返っていくねー‼️


改めまして!

5月度も‼️MEID撮影会in池袋エリア

開催出来ました👏✨


ご予約頂いた皆さま!

ありがとうございました📸


今回は人も多いエリアという事で、

個撮は特に大変だったなぁって感じと




めっちゃ暑かったチュー


って気持ちでした🥹







それでも毎月開催出来ているし

撮りに来てくれるみんながいるから継続出来てます!!

ありがとう😊



花と寺と時々



絵本と寺、どっちを見る?



ハートフルにハートを作るハットさん



という事で素敵な写真のお裾分け✨


撮影会後のブログに写真を載せるのが

凄く良き🫶


知らなかった一面を見てもらえる様な気がして!


なので来月もあったら、、、、。


納めに来てねニヤリ


そして🙌

今回は団体枠も復活ーーー🔥


という事で


お久しぶりです団体さん‼️

確か奈良ぶり?だったかな!


僕個人としては団体も実は凄く欲しくて。



普段自撮りはするけど


周りから見た瞬間とかシーンって

こういう時にしか出せないから


ならではの物があるよね!





↑みんなはキメてる写真と自然な写真どっち?↓





次は日本丸メモリアルパーク🚢さんでの📹



毎年5月はお世話になってます🙇‍♂️


今回も2部制かつ、両部ともトリ前でした!!!


ありがとうございました😊


まず、天晴れの晴れ模様☀️

そして若干の風〜(^ ^)


それでも屋外が似合うMEIDちゃんは

輝いていたでしょ?ウインク


初めましての方にも沢山アピール出来たし

もちろん、来てくれためいっこのみんなにも‼️


もっと、もーーーっと!!!

広がれ〜めいっこの輪🙆‍♂️




そうそう!

この日の御礼動画はみんなでジャンプして

変身しました😎ちゃんと見てくれたかな?!


今後もユニークな内容を考えていくので

最後までみてね🎥




ながくなってきたねえ!!
もう少し!


さあそして本日✍️
上大岡アカフーパーク🎈さん✨
揃いましたアイドリームグループ🖼️


しかもGWラストでアカフーパークさん🎈

えもいねぇ〜


もちろんMEIDちゃんバタバタに光ってましたグラサン

今回は2部共に出演させていただきました‼️


一部はチェック衣装:2部は白銀衣装✨


そして個人的今回のナイスポイントは・・・・


『きっと君なんだ』新体制後初披露❤️‍🔥




漸く、ようやくお披露目出来ました🙌


曲も振りもいいし全部がよき‼️


今日出来たから今後歌っていくから

今日見れなかった方は絶対見てくれよな!!!!


そしていよいよ未披露はあの1曲のみに

なりましたねニヤリ

そちらも併せていつなのか期待しててね✌️


(今から独り言を書きます)


めいどの曲って本当いいよなぁ〜


定期公演とかで楽曲総選挙やって

ランキング形式で全部披露したいなぁ〜


(以上)



兎にも角にもアカフーパークへ

お集まりいただき、ありがとうございました♬


という事でぼやきも出来たので長くなりましたが

ここで終了したいと思います!

ちなみに次回のMEIDは
5/11(土)東京ドイツ村になります🇩🇪🇯🇵

ちょっと遠くなりますが
ライブもお花もみんなで一緒に楽しんでこうね‼️

以上,楽遊BOYS編集部MEID

パンケーキイエロー🥞

天宮寺駈でした🥞



またね👋