おはこんばんにちは


シャイなハートに燃える魂

君の前では強くなれます


楽遊BOYS編集部MEID

アイスブルー担当❄️大地陽翔です











じゃーーーーん!



ぽんちゃんの舞台に見に行った時の写真です!





こーきくんと阿部🅿️と一緒に見に行きました✨️





役者をやっているぽんちゃんはいつもと違く見えて不思議な感覚でした。





だからぽんちゃんが凄いのは確かなんだけどでもなんか一緒にいるぽんちゃんって感じもしなくて🤔💭(伝われ)




とにかく凄いのは確かだけど俳優のぽんちゃんとアイドルのぽんちゃんが違う人物ってイメージでした笑



入場特典(?)でサインもらっちゃいました🙄笑





お話だけど1回観た感想は


感動とはまたちょっと違うけど悲しいだけでもなく…


人の儚さみたいなものに触れた。

そんな感じがしました。





だけど最後まで観るとやっと理解したこととかもあるからそれを踏まえてもう1回見たい気持ちになりました。






1回だけじゃなくてもう1回観たいって思える作品は初めてだったから本当にすごいものにぽんちゃんは参加したんだなって!








ホスピスっていう職があって本当に物語のような経験をしてる人が現実にもいるという事も学べたからそれもみにいって良かったなと思う事のひとつです。







それに役者の皆さんが本当にすごくて話に入り込んでしまったし一つ一つの台詞が生きていて役者ってことを忘れた。そんなお芝居を目の前で観れたのが良かったなって!










僕は。セリフとか覚えることはきっと出来ないなって😂😂






改めてぽんちゃんお疲れ様でした🙌🏻











そして8日days.7日目シンセレ2024に出演させていただきました!








久しぶりに赤羽ReNYさんに立たせてもらえたけどやっぱり大きいステージって気合いが入るなって思いました。








だけど大きなステージからみる客席って広く見えてこれがもっと狭く見えるくらい見てもらえるグループにしたいなって。









人気のあるグループの方にたくさん質問したい気持ちでどうやってファンの方を増やしたのかとかどんなことを工夫してるのかとか。

たくさんアドバイスとかしてくれる人がいればいいのにぃ〜って笑







また明日から頑張らないとねぇ!








8days.最終日 水曜日のサテライト広場

気合い入れて楽しんでもらえるLIVEにしないとね🤭







みんな遊びに来てね!待ってます💭






てことで今日はこの辺で!

またねー!┏○ペコッ