どうも!!
朗らか爽やか甘口男子!

君のハートに虹をかけてもいいですか???


メープルオレンジ担当🍁吉海虹輝です!✨


初めてのつるとんたんは雰囲気が六本木って感じで少しだけそわそわしました😎



ホール担当の方々がスーツでビシッとキメてて夜のお店って感じでした笑


みんなはつるとんたん行ったことある??


三玉まで無料で増量出来るっていうのが結構嬉しいサービスでした!ぜひ行ってみてね!✨



最近TikTokのおすすめにホストクラブの内勤さんがよく出てくるので、妙にリアルにその空気感を感じておりました🌈



ということで今週の振り返り!




4/22(月)楽遊BOYSフェス


今回は初期黒ジャケ衣装✨

自分でもまだこの衣装着てるの新鮮!!って感じで感動してました笑

これからたくさん袖を通すことになるんだろうなぁ、、、。



4/24 (水) アイドル頂DASH

なぜ水曜日はいつも天気が良くないのか、、、


先週はあったかかったけど今週は肌寒いねって感じの水曜日でした、、、


その分会場の熱気が伝わった感じがしたし、みんなの声もよく聞こえるしで楽しいライブでした✨



来週はきっと晴れてほしい!!!☀️



4/25 (木)

『DATTE ユユタロー卒業公演東名阪ツアーFINAL-光と影のすきま-』


BOYSフェス等でお世話になっているDATTEのユユタローさんの卒業公演でした!!


別仕事の関係でライブパートは参加出来なかったのですが、先輩方4人でわちゃわちゃ楽しくやってたみたいです笑


コラボもあったみたいで出られなかったのが少し残念な気持ちもありつつ、また何かの機会でご一緒出来たら嬉しいなっていうそんな気持ちです😎



4/26 (金) 5LDK配信、オンラインサイン会、Talkport


今回はパモさん!になってみました!笑

みんなにほっぺすりすりしちゃうぞ〜⚡️


ブランケットだったりポンチョだったりボレロだったり色々な活用方法があるこの子。ちなみに今日オフィスで肌寒くて活用しておりました!😎


肌触り最高で、冷房の季節に大活躍してくれるんではないかと思っております✨


配信の企画では心理戦ってことで罰ゲームを回避するために色々頑張ったんだけどなかなか難しかった、、、


しっぺを痛いって感じたことないっていう発言はとりあえず撤回させてください笑




ということで今週も盛りだくさんでした!!


火曜日は仲良くさせてもらってるPANBEさんの2周年ライブにご招待頂いたり、木曜日も別仕事ってことで色々動いたり本当に充実した1週間でした!✨


ありがたいですねぇ本当に!


そして!GWも予定盛りだくさん!!🌳


明日から5日連続ライブ!4日から6日も3daysってことで、みんなに会える機会がたくさんあって嬉しい限りです😎


一つ一つのイベントを大切に。これをきっかけにMEIDを知ってくださる方が、好きって思ってくださる方が1人でも増えるように、そういう真心を持って過ごす1週間にしたいなっていう宣言です笑


もちろん来てくださるみんなのこともちゃんと楽しませます!🔥

来てよかった〜また来たいな〜って思わせられるように頑張るね💪



ということで今回はこの辺りで!




また来週!